注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

風俗で遊ぶ男性とは

レス500 HIT数 27190 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
08/08/02 18:45(更新日時)

風俗で遊んでいる男性は女性に軽蔑されます。
でも、なんで軽蔑されるのでしょうか?
お金を出して相手(嬢)と合意の上でエッチをしているのだから風俗は人として軽蔑されるような行為ではないと思うのですが・・・
自分は何度か好意を持たれた女性に風俗遊びを知られて嫌われた経験があります。
でも、自分は風俗遊びは恥ずべき遊びとは思っていないので、風俗遊びを知って自分を嫌いになる女性は視野が狭くて偏見をする女性だと思っていました。
自分は間違っているのでしょうか?😢
風俗遊びに理解がある女性っていないんでしょうかね?😔

みなさんの意見を聞かせてください。
お願いします🙇

タグ

No.910444 08/06/17 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/17 12:41
匿名さん1 

主さんは彼女が女性風俗行ってもオッケー派ですか❓

• << 5 レスありがとうございます。 自分は隠し通してくれるなら女性風俗はオッケー👌です。

No.2 08/06/17 12:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

彼女や奥さんがいるなら私はしてはいけないと思います。
もし私の夫がしたら浮気に等しい行為です。
よその女を触った手や身体で触られたくないし、息子にも触って欲しくない。

性病の感染も恐れますし、精神的にも裏切られた気分です。

• << 6 レスありがとうございます。 そうですね。自分も彼女や奥さんがいる場合は性病の可能性がある風俗は行くべきではないと思っています。 自分は彼女はいませんが、もしできたら性病の可能性がある風俗では遊ばないでしょうね。

No.3 08/06/17 12:42
フリーさん3 ( ♂ )

まぁ…風俗は女性は汚ならしいと思うのでしょうかね❓

私はかなり風俗は行きました。
元👰が蛋白でHはすきじゃない😾とか言って…
したら 風俗に行くしかないよね☝

離婚してからは そもそも👰いないし…行くわなぁ😪

彼女がいたときは 彼女はH好きで…風俗は行かなかったけどね☝

あと…出張したらそこの風俗も行ってたけど😚

最近は…元気無くなっちゃって⤵

• << 10 レスありがとうございます。 やっぱりフリーだといっちゃいますよね。 人肌恋しくなるというか・・・ 男性は理解してくれるので助かります😊

No.4 08/06/17 12:43
匿名さん4 ( ♀ )

彼女がいなかったり結婚してないなら、別に風俗行ってても何も思いません…

• << 11 レスありがとうございます。 彼女がいないなら軽蔑対象じゃないということですね。 あなたみたいに風俗に理解のある女性がこれからはもっと増えてほしいと思っています😊

No.5 08/06/17 12:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 主さんは彼女が女性風俗行ってもオッケー派ですか❓ レスありがとうございます。
自分は隠し通してくれるなら女性風俗はオッケー👌です。

No.6 08/06/17 12:52

>> 2 彼女や奥さんがいるなら私はしてはいけないと思います。 もし私の夫がしたら浮気に等しい行為です。 よその女を触った手や身体で触られたくないし、… レスありがとうございます。
そうですね。自分も彼女や奥さんがいる場合は性病の可能性がある風俗は行くべきではないと思っています。
自分は彼女はいませんが、もしできたら性病の可能性がある風俗では遊ばないでしょうね。

No.7 08/06/17 12:53
匿名さん1 

①です。それで性病とかエイズが移ってもオッケー派ですか❓

No.8 08/06/17 12:54
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

私は、彼女や奥様がいらっしゃるのなら、了解を得てから行くのは問題ないと思いますよ(・∀・) 黙って行くのはよろしくないかとww まあ、了解を出しても、行かれて良い思いはしないと思いますがw

No.9 08/06/17 12:54
匿名さん9 

彼氏には絶対して欲しくないですね。遊びであると言うことはわかります。しかし、確実に避妊具をつけてしたのか? 病気は移されないか? という不安はいつも感じます。

No.10 08/06/17 12:55

>> 3 まぁ…風俗は女性は汚ならしいと思うのでしょうかね❓ 私はかなり風俗は行きました。 元👰が蛋白でHはすきじゃない😾とか言って… したら 風俗… レスありがとうございます。
やっぱりフリーだといっちゃいますよね。
人肌恋しくなるというか・・・
男性は理解してくれるので助かります😊

No.11 08/06/17 12:59

>> 4 彼女がいなかったり結婚してないなら、別に風俗行ってても何も思いません… レスありがとうございます。
彼女がいないなら軽蔑対象じゃないということですね。
あなたみたいに風俗に理解のある女性がこれからはもっと増えてほしいと思っています😊

No.12 08/06/17 13:33
匿名さん12 

旦那が行くのはショックですよ。
体だけでも浮気と思います。

なので大切な人には行ってほしくないけど、どーでも良い人は風俗行ってようが、どーでもいいって感じです。

フリーならもちろん賛成ですよ😄
性犯罪おかすなら風俗行けって思います。

No.13 08/06/17 13:45
匿名さん1 

主さん気持ち悪いですね💕けど関係ない人だからどうでもいいや🎵エイズで苦しんでも別にいいし~

No.14 08/06/17 13:50
恋愛中級者14 

君、小さい!

彼女が嫌がる事はしない!人の基本じゃないの?

それを相手が心が狭いなんて…小さすぎるよ。

俺だけは性病にならない!なんて根拠のない自信を持っているでしょ?

自分の事しか考えられない自己中の証拠だよ。

性病に気をつけて、結婚は相手に理解されてからしなね。

たぶん、誰も結婚したがらないと思うけど。

お金持ちなら偽装結婚してくれるだろうけどさ。

性欲の勉強もいいけど、人生をきちんと考えたほうがいいかも?

No.15 08/06/17 13:52
匿名さん15 

性病は確かに怖いです でも、風俗ばかりが 性病とも限りません
一般の人でも、
多いみたいです。
誰とでも平気で寝る
女の子も多いです
どっちにしても
性が乱れてますよね

No.16 08/06/17 14:00
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 15 2です。
彼女が出来たら彼女とHする前に病院で検査してください。
彼女出来たらキッパリやめる‼‼そして…死ぬまで秘密にしてください。秘密は墓場まで…☝🌟

過去の恋愛とか経験とか聞いてもいい気分しない💦💦
旦那が私と出会う前に会社の付き合いでいったときいて何とも微妙な心境でした。

そして…病院ないか心配になった⤵⤵

No.17 08/06/17 14:04
恋愛中級者17 ( 20代 ♀ )

複雑ですね~😩

今の彼氏に疑惑あり⤵
だけど風俗はありなのか?いやキモい⤵と受け入れる自分との葛藤です😣

でも極力、男性は彼女や妻に風俗を隠す…
って事は、善からぬ事をしている理解があるから☝

だったらやるなよ💢

彼女や妻が『私もね今日すごくタイプの♂と1時間1万でエッチしたの❤』って言われたらイヤでしょ⁉

No.18 08/06/17 14:05
匿名さん1 

女は気持ち悪い男が嫌い→風俗行く男=気持ち悪い→もてない、病気持ってるかも、普通の女には相手されない=付き合いたくないわぁ~

No.19 08/06/17 14:30
匿名さん19 ( 30代 )

風俗嬢とお付き合い 又は結婚すれば良いのでは?

No.20 08/06/17 14:42
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

俺も先輩や後輩連れて、たまに行くけどさぁ…

それを、ワザワザ奥さんや彼女に話したり、理解を求める必要は無いんじゃない?💧

No.21 08/06/17 15:01
匿名さん21 ( ♀ )

病気さえもらってこなかったら平気です😊

気持ちありの浮気よりはお金出して性欲処理の方がいいですね😊

友達には理解出来ない💦💦
って言われてますが😱

私的には風俗も男としての社会勉強だって思ってます‼

何故なら…

昔の彼氏は 普通の子と浮気して病気もらってきたから😭

風俗嬢からならまだ諦めもついたけど…

ヤリマンの病気持ちとしてもらってきた病気うつされる程悲しい事はない😭

No.22 08/06/17 17:45
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

別に犯罪でも何でもないし、行けばいいじゃないですか。。
理解ある人だっていますし、嫌悪感を抱く人だっています。

主さんが、偏見を持つ人が視野が狭いと思う事だって偏見だと思いますよ。。視野が狭いとか思うって事は恋愛対象外なのでしょ❓なら別にいいのでは。
人それぞれ考え方、感じ方が違いますから。。
相手も同じ事しても何も思わないなら、いいんじゃないですか❓
されたら嫌だけど、したいは駄目だと思いますけど…。

ちなみに私は…なんかもったいなくて行った事ないです。

No.23 08/06/17 17:51
匿名さん23 

旦那や彼氏でないのなら、フリーの身なら 好きなだけどうぞ遊んでらっしゃい という感じです。

なぜなら、パートナー以外の男性が何人の女性と関係を持とうが、自分とは無関係だからです。性病でもエイズでも貰って楽しんで下さいな という感じです。

だから、自分の彼氏以外の男性は どこで何をしていようが どうでもいいんです。軽蔑なんてしません。

No.24 08/06/17 18:24
ラブラブさん24 

主さんは彼女いたらしないってそれはそれで誠実で良いと思う。でも風俗利用する人の割合は独身でフリーな男性限定かっていったらそうじゃないから、それを知ってるか又は薄々ならがら知ってる女性は多いってことだよ。だから、風俗を利用することを堂々と語れる=女を金で買うことに偏見を持たない=独身フリーでなくとも利用する可能性あるかもって判断に至るんじゃないかと。
で、堂々語らなくとも風俗を利用することに慣れている=そのことに偏見を持たない=独身フリーでなくとも利用する可能性あるかもって結局そういう結論、判断というか不安になる可能性大だけどね。
やっぱり誠実な人を求めるのが大半だと思うから、少しでも不安材料がある人は好かないってのはあるんでないかと。

No.25 08/06/17 18:27

主です。みなさん、レスありがとうございます。
レスが多くなってきましたのでみなさん一人一人にレスできませんが、全部読ませていただいています。
女性の大半は恋愛対象じゃない男性なら風俗は反対ではないようですが、恋愛対象の男性が風俗遊びをしていたら軽蔑しますよね?
好きな男性が風俗遊びをしている事を知ったら嫌いになってしまうのでしょうか?😢
風俗で仕事をしている女性なら知っているでしょうが、恋人・妻がいる男性も普通に風俗に行きますし、男性の既婚者のみなさんは自分が風俗の話をすると楽しそうに聞いてきます。
キャバクラぐらいなら付き合いで行く男性は多いでしょう。(仕事の付き合いで既婚者の男性達と飲みにいきます。キャバ嬢にセクハラ三昧です😊)
男性の多くはキャバクラ・風俗に隠れて行っているのに風俗遊びをオープンにしている男性だけ軽蔑します。
風俗遊びは隠れて陰でこそこそ遊ばなきゃいけない遊びなんでしょうか?
女性は男性を勘違いしているじゃないんじゃないんですか?

• << 361 あなたが風俗に通っても何も文句を言わない方とお付き合いをする…ことがすべての問題解決では? 風俗に対する考え方は、人それぞれ。だから、理解をしてくれる彼女を探すべき!女の人は、風俗遊びを理解するべき…なんて、おかしな話しだよ! 基本的に、彼女を大事に気持ちを大切に…嫌がる事をお互いにしなければ、いいのでは?あくまでも、風俗遊びに理解をしてくれる彼女を探すことだよね😄 みんながみんな反対な訳ではないと思うよ。たまたまあなたの近くにいる女性が反対なだけだよ。 もっと広い世界に目をむけて、彼女選びをしてみては?

No.26 08/06/17 18:59
社会人さん26 ( ♂ )

>> 25 男性の本能は、あちこちに種をバラ撒きたがるものだという事が、女性には理解出来ないんですよ。

パートナーがいるのにかかわらず、他の女性とエッチする男性に対して、女性は嫌悪感を持つものだという事も、男性には理解出来ないんです。

• << 28 レスありがとうございます。 やっぱり女性には理解してもらえないんですかね? 男性で心の底から風俗を否定する人は少ないと思います。 もし、否定する男性がいたら、それは本心ではなく、女性に嫌われたくないと思っているか、女性に合わせているだけでしょう。 男性が浮気を否定するのは自分が他の女性とエッチをしたくないからではなく、恋人が傷つくから浮気しないだけ。 愛する男性以外とエッチしたくない女性とはやっぱり根本的な部分で違うのでしょうね。
  • << 30 女にも本能ありますから。 例えば、旦那より条件のよい種を孕んだとしてもごめんなさいね。よりよい遺伝子を求めるのが本能だから。 風俗行きを、本能を理由で良しとするなら、妻の旦那以外の男との関係も良し として下さい。 男の本能はよくて、女の本能はダメでは、ただのわがまま。

No.27 08/06/17 19:16
恋愛の達人27 ( ♀ )

本番をする女の子がいるのを知ってるから皆嫌がるんですよ😥私はデリ嬢の時本番してましたから😂

• << 29 レスありがとうございます。 本番と前座ではやっぱり違うのでしょうか? 性器を直接擦り付けるスマタ(嬢によってはごまかしてしません)はある意味半分本番みたいな感じがするのですが・・・ 風俗で本番しなかったら女性は風俗を許しちゃうんでしょうか?

No.28 08/06/17 20:26

>> 26 男性の本能は、あちこちに種をバラ撒きたがるものだという事が、女性には理解出来ないんですよ。 パートナーがいるのにかかわらず、他の女性とエッ… レスありがとうございます。
やっぱり女性には理解してもらえないんですかね?

男性で心の底から風俗を否定する人は少ないと思います。
もし、否定する男性がいたら、それは本心ではなく、女性に嫌われたくないと思っているか、女性に合わせているだけでしょう。
男性が浮気を否定するのは自分が他の女性とエッチをしたくないからではなく、恋人が傷つくから浮気しないだけ。

愛する男性以外とエッチしたくない女性とはやっぱり根本的な部分で違うのでしょうね。

• << 41 男性が浮気しないのは、他の女とエッチしたくないのではなく、彼女を傷つけたくないだけ‥とありますが、それが大変なんぢゃないかな?? 愛する人が傷つくのは見たくないでしょ?? それに男性だけじゃなく、女も同じ。 たまには他の男性ともエッチしたいな‥て思いますよ。けど彼を傷つけたくはないですからね。 主さんは彼女や奥様が逆風俗に行っても理解出来るんでしょうね。 あたしの彼は食事やデートもNGですよ。

No.29 08/06/17 20:32

>> 27 本番をする女の子がいるのを知ってるから皆嫌がるんですよ😥私はデリ嬢の時本番してましたから😂 レスありがとうございます。
本番と前座ではやっぱり違うのでしょうか?
性器を直接擦り付けるスマタ(嬢によってはごまかしてしません)はある意味半分本番みたいな感じがするのですが・・・

風俗で本番しなかったら女性は風俗を許しちゃうんでしょうか?

No.30 08/06/17 21:06
匿名さん23 

>> 26 男性の本能は、あちこちに種をバラ撒きたがるものだという事が、女性には理解出来ないんですよ。 パートナーがいるのにかかわらず、他の女性とエッ… 女にも本能ありますから。

例えば、旦那より条件のよい種を孕んだとしてもごめんなさいね。よりよい遺伝子を求めるのが本能だから。

風俗行きを、本能を理由で良しとするなら、妻の旦那以外の男との関係も良し として下さい。

男の本能はよくて、女の本能はダメでは、ただのわがまま。

No.31 08/06/17 21:22

>> 30 『男の本能は良くて、女の本能はダメ』だなんて言ってませんが?

より良い種を持つ男を狙うのは、あなただけじゃないですからね。

それだけ浮気したり、愛人をつくったりする可能性が高いという事も、覚えておいたほうがいいですよ。

• << 33 私は避妊して本番をしてましたよ。お金になりますからね😊後、風俗に行かない男性もいますし、浮気をしない男性もいます。お客様から、そういう人達の話しを聞いてます。 実際お客様は女の子の良いとこしか知りませんからね。 まあ女の子達に高い位置のランクに付けられるよう、通ったらいいですよ。

No.32 08/06/17 21:41
恋愛中級者32 ( ♀ )

私は自分の彼氏が過去に風俗に行ってたと知ったら引きます✋本番ありなしとか関係なく引きます💧また自分が好きな人が風俗経験があったら…悩むでしょうけど多分嫌いになりますね😔…。理由はと聞かれても生理的に嫌、なんか不潔な気がするとしかいいようがないんですが💧💧
男の方全員が風俗に行くというのが普通の世界なら女の人も諦めるんでしょうけど(例えば一夫多妻制の国だったら男の人が自分以外の女性と関係を持つのにそんなに嫌悪感はないんじゃないかと)、現実には風俗行かない男性もいる訳で…風俗をあまりよく思ってない女性からすると比較してしまうと風俗行かない人の方がなんとなく清潔に見えたりするんじゃないかな😥理想のタイプに清潔感のある男性っていう女性は多いよね。

なんかうまくまとまらなくてごめんなさい🙇。

• << 35 レスありがとうございます。 生理的になら仕方ないと思います。 あなたはどんなに辛い状況になっても風俗嬢にならない人なんでしょうね。
  • << 407 横レスになりますが、一夫多妻制の国でも妻同士が張り合ってるのはあると聞きましたが、違ってたのかな?

No.33 08/06/17 21:55
恋愛の達人27 ( ♀ )

>> 31 『男の本能は良くて、女の本能はダメ』だなんて言ってませんが? より良い種を持つ男を狙うのは、あなただけじゃないですからね。 それだけ浮気… 私は避妊して本番をしてましたよ。お金になりますからね😊後、風俗に行かない男性もいますし、浮気をしない男性もいます。お客様から、そういう人達の話しを聞いてます。
実際お客様は女の子の良いとこしか知りませんからね。
まあ女の子達に高い位置のランクに付けられるよう、通ったらいいですよ。

No.34 08/06/17 22:18

>> 33 27さん、女の子達にって言うけど…

私はソープ通いはしてませんけど…?

レスは主さんに対してですよね?

• << 53 27です。通ってるわけではないのですね。失礼しました。でも通ってなかろうが一度きりだろうがランク付けはありますよ。 ちなみに風俗嬢と付き合えば主さんの気持ち理解できて振られる事もないでしょう。風俗の仕事を理解してるなら、私を風俗の世界から出してくれた彼氏みたいに、主さんも一人でも女の子の人生を変えてあげる考えを持って、そちらの方に力を注いだら良いのでは😊こういうスレは風俗の仕事をしてる女の子達を傷つけるだけです。風俗への偏見はありますからね。失礼します。

No.35 08/06/17 23:03

>> 32 私は自分の彼氏が過去に風俗に行ってたと知ったら引きます✋本番ありなしとか関係なく引きます💧また自分が好きな人が風俗経験があったら…悩むでしょ… レスありがとうございます。
生理的になら仕方ないと思います。
あなたはどんなに辛い状況になっても風俗嬢にならない人なんでしょうね。

No.36 08/06/17 23:31
恋愛中級者14 

>> 35 主さん、そのレスの内容だと・・・女が金に困れば風俗嬢をする。って考えてるの?

男でも風俗に行かない人は行かないように、女でもどんなにお金に困ろうと風俗嬢をしない人はしないよ。

結局は性の捌け口にしているのはあなたのような男性なのだから、そんな一言は余計じゃないの?

利用してやってる!って思っているようにも取れますが・・・

No.37 08/06/17 23:36

>> 36 レスありがとうございます。
《どん底まで追い詰められたらどんな女性でも体を売る》
この言葉は風俗嬢さんの言葉であって自分の言葉ではありません。
その風俗嬢さんはどんな女性でも体を売れると言っていました。

• << 40 個々の考え方じゃないかな・・・ 子の為に風俗はしない、子の為に風俗をする、色々あるだろうけれど・・・私は自分の為にはしないし、子供の為にも絶対にしないよ。 どんなに金に困っても、真面目に生きてりゃ・・・今の日本なら法が守ってくれるシステムはあるのだから。 人である尊厳は私は売りたくない。 嬢の事情はあるだろうけどね。 けれど、本来なら嬢が必要じゃなくなる世間になるほうが、女性は幸せじゃないのかな? 仕事に誇りを持っていても、相手しだいじゃ屈辱感を与えられたりされるだろうし・・・ 風俗産業を作っているのは男なんだからさ。 嬢とは結婚は出来ないと蔑む人も男だよね。
  • << 48 それは風俗嬢の、結局体を売った方の意見で、やっぱりどん底になっても風俗嬢にならない女性の方が多いですよ。 それと風俗は嫌だと言って行かないフリーの男性も知っています。 男性はみんな…と言うのは、そうじゃない男性に失礼ですよ。 主さんの気持ちや考えなら納得できますけど、誰でもとか、みんなって言い方は控えて頂きたいです。

No.38 08/06/17 23:39
狒狒 ( 20代 ♂ tyAn )

男ですが、風俗やAV、エロ本を考えると「男は馬鹿な生き物だなぁ」と思います。体ひとつで男からお金をせしめている女を見ると、それに下半身丸出しで群がるマヌケな男を見ると、根本的に男は女よりも劣った種なんじゃないか…と。そしてそういう産業が廃れず長らえている現状も。

かく言う俺も童貞で、下半身の思し召しには弱いタチですが(風俗は行ったことないですけど…)。俺はそんな俺の下半身が嫌いです。

No.39 08/06/17 23:47

>> 38 レスありがとうございます。
確かに男の下半身はどうしようもないです😥
風俗嬢の演技や色恋営業に🍌が反応しますから(演技をしてほしいんですけどね💦)
わざとらしい演技でも🍌が立つのが男なんでしょう(AVは演技が露骨なのにエロい😍)

No.40 08/06/17 23:48
恋愛中級者14 

>> 37 レスありがとうございます。 《どん底まで追い詰められたらどんな女性でも体を売る》 この言葉は風俗嬢さんの言葉であって自分の言葉ではありません… 個々の考え方じゃないかな・・・

子の為に風俗はしない、子の為に風俗をする、色々あるだろうけれど・・・私は自分の為にはしないし、子供の為にも絶対にしないよ。

どんなに金に困っても、真面目に生きてりゃ・・・今の日本なら法が守ってくれるシステムはあるのだから。

人である尊厳は私は売りたくない。

嬢の事情はあるだろうけどね。

けれど、本来なら嬢が必要じゃなくなる世間になるほうが、女性は幸せじゃないのかな?

仕事に誇りを持っていても、相手しだいじゃ屈辱感を与えられたりされるだろうし・・・

風俗産業を作っているのは男なんだからさ。

嬢とは結婚は出来ないと蔑む人も男だよね。

• << 42 レスありがとうございます。 風俗嬢さん達は《体は売っても心は売ってない。仕事している間は女優(別人)になる》と言っていました。 風俗嬢さん達が仕事にプライドを持っているかは知りませんが、風俗嬢さん達のおかげで幸せになった人はいます(同じぐらい不幸になった人もいるでしょう😥) 風俗は精神的にも肉体的にも辛い仕事だと思います。 それに風俗嬢になった事情もピンキリでしょうし、人間性もピンキリでしょう。 職業で人間性はわからないのではないでしょうか? 好きで風俗の仕事をしてる女性は風俗嬢の中の一部でしょうから。

No.41 08/06/17 23:53
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 28 レスありがとうございます。 やっぱり女性には理解してもらえないんですかね? 男性で心の底から風俗を否定する人は少ないと思います。 もし、否… 男性が浮気しないのは、他の女とエッチしたくないのではなく、彼女を傷つけたくないだけ‥とありますが、それが大変なんぢゃないかな??
愛する人が傷つくのは見たくないでしょ??

それに男性だけじゃなく、女も同じ。
たまには他の男性ともエッチしたいな‥て思いますよ。けど彼を傷つけたくはないですからね。

主さんは彼女や奥様が逆風俗に行っても理解出来るんでしょうね。
あたしの彼は食事やデートもNGですよ。

• << 44 レスありがとうございます。 女性と違って男性はスタイルのいい好みの女性を街で見かけたら『あの子とエッチしたいな~』と思う生き物です。 女性は街で見かけたイケメンのアソコを見て『🍌大きそう・・・あの人とエッチしたいな💕』と思ったりするのでしょうか? 男性と女性の性は決して相入れる事がない大きな違いがあると思います。

No.42 08/06/18 00:05

>> 40 個々の考え方じゃないかな・・・ 子の為に風俗はしない、子の為に風俗をする、色々あるだろうけれど・・・私は自分の為にはしないし、子供の為にも… レスありがとうございます。
風俗嬢さん達は《体は売っても心は売ってない。仕事している間は女優(別人)になる》と言っていました。
風俗嬢さん達が仕事にプライドを持っているかは知りませんが、風俗嬢さん達のおかげで幸せになった人はいます(同じぐらい不幸になった人もいるでしょう😥)

風俗は精神的にも肉体的にも辛い仕事だと思います。
それに風俗嬢になった事情もピンキリでしょうし、人間性もピンキリでしょう。
職業で人間性はわからないのではないでしょうか?
好きで風俗の仕事をしてる女性は風俗嬢の中の一部でしょうから。

No.43 08/06/18 00:14
恋愛中級者14 

>> 42 一つ問いたい。

主さんに彼女が出来たとする。

結婚まで考えるように好きになる。

実は現役風俗嬢でした。

どうする?

{職業で人間性はわからないのではないでしょうか?}

の問いは誰も解らないでしょうね。神じゃないですから。現に主さんだって解らないでしょう?

{好きで風俗の仕事をしてる女性は風俗嬢の中の一部でしょうから}

そう思えるのに行ける男性は私には心理が解らないです。

男女の違いと言われればそれまでですが…性犯罪が起こるよりはいいのだろうけれど、我慢が効かないって何だろうな~…と思います。

No.44 08/06/18 00:18

>> 41 男性が浮気しないのは、他の女とエッチしたくないのではなく、彼女を傷つけたくないだけ‥とありますが、それが大変なんぢゃないかな?? 愛する人が… レスありがとうございます。
女性と違って男性はスタイルのいい好みの女性を街で見かけたら『あの子とエッチしたいな~』と思う生き物です。
女性は街で見かけたイケメンのアソコを見て『🍌大きそう・・・あの人とエッチしたいな💕』と思ったりするのでしょうか?

男性と女性の性は決して相入れる事がない大きな違いがあると思います。

• << 47 はい タイプの男性がいたらエッチしたいなぁ~てあたしは思いますよ☆ 実際するかどぅかは別ですが‥ で‥?主さん逆風俗はどぉなの?
  • << 54 私も女ですがタイプの男性がいたら思いますよ✋😃女でも性欲はありますし。 でももし逆風俗みたいなのがあっても行きません😥ホストにも行ったことないし…なんか愛のない演技をされても自分が虚しいだけというか…、自分の中の遊びという観念にそういう選択肢がないからかもしれないけど、そんなお金があったら自分を磨くのに使うかも😃 風俗許せないのは女の人の度量が狭いとかそういう訳ではないと思います。価値観の違いかな。だから風俗ぐらい許すよって価値観の女の人と付き合ったほうが相手を傷つけなくていいと思います✋
  • << 58 や、思わないけど。 『男は』ではなく、『主は』が正しい。

No.45 08/06/18 00:23
恋愛中級者14 

>> 44 男とはそういう生き物だ!とくくるのは・・・どうかな?😥

あなたとは違うと言う男性もいるようだから、自分の考えをマイノリティではないと思っているというのは傲慢だと思うよ。

No.46 08/06/18 00:34
匿名さん1 

44に対して、イケメンを見て~とありますがそう思うんですよ❗びっくりしました😲女はそういうこと考えないと思ってるんですか⁉ 女は聖女じゃないんだよ😂女のこと何も知らないでいろいろ語ってると恥ずかしいですよ(笑)🎵笑っちゃったよ~😁真剣にスレとレス読んでたのに~

No.47 08/06/18 00:42
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

>> 44 レスありがとうございます。 女性と違って男性はスタイルのいい好みの女性を街で見かけたら『あの子とエッチしたいな~』と思う生き物です。 女性は… はい タイプの男性がいたらエッチしたいなぁ~てあたしは思いますよ☆

実際するかどぅかは別ですが‥

で‥?主さん逆風俗はどぉなの?

No.48 08/06/18 00:43
匿名さん12 

>> 37 レスありがとうございます。 《どん底まで追い詰められたらどんな女性でも体を売る》 この言葉は風俗嬢さんの言葉であって自分の言葉ではありません… それは風俗嬢の、結局体を売った方の意見で、やっぱりどん底になっても風俗嬢にならない女性の方が多いですよ。

それと風俗は嫌だと言って行かないフリーの男性も知っています。
男性はみんな…と言うのは、そうじゃない男性に失礼ですよ。

主さんの気持ちや考えなら納得できますけど、誰でもとか、みんなって言い方は控えて頂きたいです。

No.49 08/06/18 00:48
ラブラブさん24 

あれ?なんか浮気容認して欲しいような内容になってない?気のせい?
主さんは風俗嬢に理解があるようだけど、仕事してる上で軽蔑されたくない部分があるだけで、風俗嬢だって実際本気で好きな男があまりにも寛容で理解あるとそれはそれで複雑なもんだと思うよ。やっぱ女だから。男性の本能の話しちゃったら、終わりじゃない?
ある意味認められてるから風俗が商売になるんだよ。その本能を無償で受け入れる女性がいないから商売になるわけで、本心から欲を理解しそれを受け入れることを求めるのは難しいかと。

No.50 08/06/18 01:09
大学生さん50 

>1さんへ。

私は彼氏が友達に誘われて風俗行くのにオーケーしたことがあります。

彼自身、私と付き合う以前に女性経験が全くなく初風俗だったのが理由です。

人生経験のひとつかなぁ~ってぐらいで。

彼はその一度以来もう行く気はないと言っていて、私も全然気にしてません。

でもさすがに風俗が趣味になっちゃってる人とは付き合いたくないのが本音です。

男友達としてだったら笑い話になるんですけどね~。

病気の心配などもあるし。

私の周りの女の子達は例え一度きりであっても嫌だ、という子がほとんどです。
好きな人としかHしない・自分以外の人とHしてほしくないetc…。
それが女子の平均的な意見かなぁ、と💡

流れに関係ない長文レスですいませんでした💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧