注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

白銀翼の彼方

No.2 07/01/01 21:30
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫1

爺が玄関まで送るとそこには秘書が立っていた。

『いってらっしゃいませ。』爺が頭を下げた。玄関を出るとそこには長さ10mはあるだろう高級車が止まっていた。運転手が小走りでドアの前に立ちドアを開いた。アルミと秘書は乗り込んだ。とても中は広く後部座席は向かい合わせになっている。扉が閉まり運転手が乗り込む。空飛ぶ絨毯のように車はすーっと動き出した。

空港までは30分ほどで着く。今日は意外と空港までの道は空いていた。窓の外には2羽の鳥が飛んでいた。

車はVIP専用の搭乗口の前に止まった。それはジェット機まで直接繋がっている。煩わしい搭乗の手続きが必要ないのである。この飛行機会社の株主である特権である。ジェット機に乗り込み席に着いた。しばらくするとアナウンスが流れた。

『只今、機体の再チェック中であります。もうしばらくお待ち下さい。』それを聞きアルミぐうっと背伸びをした。久しぶりにみんなに会える。意外にワクワクしているアルミであった。まもなくして再びアナウンスが流れた。

『大変お待たせいたしました。只今より出発いたします。シートベルトをお締め下さい。』アルミは微かに笑った。皆に会える喜びが表に出たのであろう。しかしこの後とんでもない事が起きるとアルミは知るよしもなかった。

2レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧