関連する話題
情けないバカな私 29
暇人さんが来る集会所45
あーにゃんさん待ってます②

情けないバカな私 No.51

No.48 24/05/02 12:30
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫47

コンビニ🏪に行くのはやめて、ドラッグストアまで行ってきました。洗濯洗剤と食器洗い洗剤のJOYを買ってきました。ついでに、うどんの麺とコンニャクと草大福も買いました。お米をといで炊かないとなぁー。冷凍庫に入れてあるご飯がまだ余ってます。お昼ご飯はそれをレンチンして食べます。草大福を食べたからお腹はあまり空いてません。天気は晴れてるけどやっぱり少し寒いよ。腰から下は布団の中です。コタツ布団を洗うのはまだ早かったかもしれない。コタツ布団があるのと無いのとではやっぱり違う。コタツをつけなくてもコタツ布団があるだけで温かいもん。

市営住宅の申し込み配布は5月21日からだそうです。22日に役所へ行って貰ってきます。因みに福祉の方の市営住宅の配布は6月上旬だそうです。8月か9月頃までに団地が当たらなかったら、一般の賃貸物件を探しはじめます。ココの建物に住んどきたかったよ〜。まだまだ十分住める建物なのに来年の4月には建て壊しをしたいそうです。団地が当たるまで最後の1人になってもココに住み続けたい気持ちもあります。引っ越しイヤだなぁー。賃貸だと今より狭い物件しかないよ。家賃の限度額があるからね。

48レス目(343レス中)
このスレに返信する