注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

職場の女性が大嫌いで仲良くしたくありません

レス51  HIT数 2020 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 30代 ♀ )
24/04/30 21:02(最終更新日時)

一昨年くらいに入ってきた同い年の派遣の女性が嫌で見ているだけでイライラしてきます。
全ての言動や行動が幼く、とても30代とは思えない振る舞いをしています。
嫌な仕事が回されたら大きな声で「やだぁ!!!」と駄々を捏ねたり「やらないもん!」と言って、嫌がって気持ちが悪いです。
容姿も太っていて顔も可愛くないのにぶりっ子して仕事中にイヤイヤ!と体を揺らしたりジャンプして嫌がったりするのがゾッとしてしまいます。
髪の毛もちょんまげ結び?みたいな小さい子どもしかやらないような髪型をしています。

私の職場は年上が多いせいか男女共にお世話してあげる優しい人ばかりで、みんなで宥めたり可愛がっている様子で理解できません。ずっと誰かとおしゃべりして、人の邪魔してる様子や「電話嫌だから電話取らない!」とか言ってやるべき仕事はしないし、そのくせ残業はしています。

どうやら退勤後はお母さんのお迎えがあるらしくその時間まで時間潰ししてるみたいでした。
携帯代も親に払ってもらってらしく自立もしてない甘えた人、仕事もしないしぶりっ子して気持ち悪い…そういうふうにしか見えないのでなんでみんなが可愛がるのか理解できません。

仲良い子何人かでバッティングセンターに行った時に勝手についてきたくせにずっと「楽しくない」「やりたくない」「もうやだ帰りたい」と言い続けていて、人として無理です。

私はずっと仲良くしてる人がいて、その人に苦手だと相談すると「仕事の仲間だから仲良くしないと」と言われて、仲良くできない自分が悪いのかと思って落ち込みました。
こういう人にイラつかず、仲良くできるようになるにはどうしていけばいいですか?

タグ

No.4026694 24/04/13 11:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧