注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

同棲中の恋人に困っています

No.19 24/04/11 15:21
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

親のクレカが使えるということは彼氏さんの親御さんは彼氏さんがクレカを使うという事に了承しているということですよね。今は止められてるみたいですけど。

お菓子に関してですが主さんのやっている事は子育てと同じですよね。

彼「買ってよー」
主さん「まだお菓子家にあるでしょ!」
彼「買ってくれなかった(ムスッ)」

思いっきり小さい子とお母さんの会話ですよね(笑)

それに彼は躁鬱病とはいえ成人男性です。生活費だって主さんのお金ですよね。主さんのお金のおかげで生活できているということは彼氏さんは理解してるのでしょうか。

もっと言えば主さんは買う物に関してNOと言うことができるんです。
買ってあげた方が...というのは甘えさせています。
優しくすると甘やかすは全然違います。

私も同棲ではないですが母が重度の鬱病で私は仕事を辞めてずーっと母の介護をしていました。
でもこれは家族だからできたことなんです。

私自身メンタルボロボロになりノイローゼになりました。家庭崩壊し発狂ばかりしていました。
20代の頃です。
周りは遊んだり結婚したり子供が産まれたりしてるのに何で私だけ....と。
親の介護中に大学時代から付き合っていた彼とは別れました。彼には申し訳ないですから。

精神疾患の方には申し訳ないですが精神疾患の方と結婚すると大変ですよ。(精神疾患の程度にもよりますが)

続きます

19レス目(22レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧