注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

夫から「デキるお母さんはもっと…」ばかり言われます

No.6 24/04/04 08:14
匿名さん ( wE2jG )
あ+あ-

主さん毎日お疲れ様です。

出来ない旦那がそれ言うかなーって感じ。

うちの妻も片付け下手ですよ笑

なので俺が子供達と遊びながら片付けてましたね〜懐かしい思い出ですね〜

ってか自分が出来ないくせに主さんばかりに押し付けるって、なんともできない旦那さんですね。同じ男としてもなんとも情けない。

夫婦なのだからどっちがしたって良いんですけどね。どっちもその子の親なのだから。

子供達が小さい頃、妻は専業主婦でしたけど、家事が苦手な専業主婦。でも毎日子供達と本人なりに一生懸命子育てに奮闘してくれてるって感謝しかありませんね。家事は俺がすりゃいい事なのだから出来なくったって別に良いと思ってますよ。

子供達も大きくなり今はうちの会社で働いてくれてます。

主さんも言い返して良いと思います。
「なら私と別れてそんなお嫁さんでも捕まえ直したら?別に旦那が片付けたらダメなんてものでも無いんだから」ってシレッと言ってやれば良いと思いますよ。堂々と喧嘩して良いと思います。

夫婦は対等です。下にへりくだったりしなくていいんですよ。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧