注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

50代 職場がつらい

No.1 24/03/22 00:06
通りすがりさん1
あ+あ-

主さん、スゴいじゃないですか‼️

30年以上ひとりで生きて来られた実績がおありで、羨ましいです。✨

私は還暦過ぎの既婚者ですが、25で結婚して、35年以上、履歴書まっ白です💧

美容院へ行ってもどこへ行っても、旦那さんに食べさせてもらって、いいご身分ね、という視線と言葉のハシハシの小さなイヤミに耐えてます💧

お仕事頑張ってらっしゃるなら、「これが私の人生」と、堂々としてらしていいと思います。

年はみんな順に取ります。若い方々も、先輩の主さんに失礼な話し方をしない様に気を付けてるんじゃないでしょうか。

腫れ物扱いなんて、ちょっと違うと思います。長く他人さんと働いて来られた実績は大きいです、みんな主さんをお手本にしてるのでは?

社会人経験の少ない私がなんですが、今辞められたらキャリアがもったいないと思います。

旅行したり、楽しい事を見つけて、それにお金を使われていいと思います。

勝手な事を言って、ごめんなさいね。🙏

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧