注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

誰も優しくしてくれない

レス5 HIT数 211 あ+ あ-

相談したいさん
24/04/19 06:05(更新日時)

こんなにがんばってるのになんで誰も優しくしてくれないの?何で何も言ってくれないの?
がんばってがんばってがんばってきた矢先、折れるような言い方された。泣いた。
なんで私はいつも報われないの?なんでみんな私を攻撃するの?

タグ

No.4028493 24/04/15 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/18 16:23
気になるさん1 ( 10代 ♀ )

努力は報われるのではなく、報われるまで努力するのだ。
少しくらい折れたって、たまには逃げたっていい。
それを指摘してくる人はただの努力する人をしっかりと見てあげる眼球を持っていない人である。
そんな人のこと、気にするな。
つらいことがあっても、結局は寿命があって、死に向かって私たちは生き続けてる。
人生なんてたったの100年しかない。その100年の中でつらくても幸せでも濃い人生を送るからこそ、あなたの人生にも私の人生にもとても大きな価値がある。
あなたは、泣けます。泣ける体力と感情があるなら私と一緒に人生がんばろ!
私は、受験を頑張ります。

No.2 24/04/18 21:08
気になるさん2 

こういう時はこうやって言って!
何か慰めて!
ってその都度脅迫してたらめんどくせーから言っとけば大人しくなるかって言ってくれるようになるんじゃない?
まあ家族とか親しい人限定だけど。

No.3 24/04/19 03:30
メンタルヘルスさん3 

わかるわ、みんな冷たいのよ
結果しか見てないし、陽の当たらない人=努力不足って認識になってる

まぁーこんな世の中でさ、みんな生きてるだけで本当はえらいんよ (犯罪とか悪い事しなければ)
私はそう思うけどね

あなたも頑張ってるんだから胸張っていいのよ
わかってねー奴の意見なんて気にせんでええ
いつかきっと報われてやる!って信じようさ

自分が自分を認めてあげなねƪ(˘⌣˘)ʃ♡

No.4 24/04/19 05:43
通りすがりさん4 

頑張って褒めて貰えるのは幼い子供のうちだけですからね……。大人になれば褒めて貰えないのが当たり前になります。出来て当たり前なので。

寂しいですよね。自分が頑張ったことは自分で認めてあげていいと思います。人からは評価されないかもしれないけど、それでも自分が頑張ったことは無駄にはならないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧