注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

何歳まで生きる予定ですか?

No.23 24/02/22 22:35
通りすがりさん1
あ+あ-

違うお考えの方に申し訳ないんですが、

余命宣告されるのって、死刑囚が死刑執行日を言い渡される様なものかと認識しています。

ピンピンコロリではないので、日に日に弱って行き、言いにくいですが、余命宣告をされる位ですから、

肉体的苦痛もハンパないでしょうし、もういつ死んでもおかしくない時期は、医者もサジを投げ、

あとはご家族に、意識のあるうちに会わせたい人に会わせてあげて下さいと言われ、現代の医学を以てしても、余命宣告びとは、

健康体で動きまわれる状態ではありませんから、身体中、管だらけで、死ぬ直前はうめき声がやっと出せるくらいで、

それが、余命宣告を受ける様な病気、の末路なんです。おどかすつもりはありませんが、

本当に死ぬ日を宣告される事を望んでいる方は、思い描いている様な最期を送れる訳ではありません。

私や夫の身内に、突然死した人、医者に余命宣告をされ苦しんで死んでいった人、両方いましたが、

後者の人は、話せた最後のほうで、「いっそひと思いに殺してくれ」と、言うに言われぬ苦しみの、断末魔の声をあげて死んでいきました。

余命宣告を受ける様な病気で死にたい方、これが現実です。

23レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧