注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

息子の言ってる普通の性生活が普通だとは思えないです。

No.1 24/02/10 14:15
名無し ( 40代 ♀ NA8ESb )
あ+あ-

息子が言うには
今の子は男女平等で育ってるから女性でも年齢関係なくその時の良さがあると感じる(だから男性と同じで手入れをしてる人なら年の離れた女性でもそういう行為をする気持ちになるようです…)
マッチングアプリでセフレのような事は皆やってる
息子は既婚女性とはしないらしいですが友達は既婚女性を狙ってやってる子もいる
行為だけを考えるのなら30~50代が良い
Xでそういう人達のグループがあったり、自分の行為を公開して自分とやりたい人を募集する人がいたりするらしく見せてもらいましたが幾ら顔にモザイクをかけていると言っても行為してる動画をあのように公開して怖くないのですかね…

息子が熟女好きな訳では無い。既婚女性とはしていないという事は安心しました。
しかし不特定多数でしかも親と同じ世代の人ともそういう行為をする・出来るのが今の時代普通だと言われても私には理解てきないてすし、40歳を超えて妊娠しにくい体としても妊娠出来るかもしれない身体で避妊具を装着しないのも…(もしかしたらピルを飲んでるのかもしれませんが…)
息子と同世代の子とやろうとする私と同年代の人も理解できないですし、ましてや私より年上の人とも行為をしたことがあるというのもとてもショックでした…

今の子はそういうのが普通なのでしょうか。
またそれがおかしいと思う私はおかしいのでしょうか…
皆さんの感覚を教えて頂きたいです…

最初
1レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題