注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

婚活の闇

No.2 24/02/01 10:45
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

多分、年下の男性だと20年後、30年後を過ぎると若い女性に、走ると思います。

芸能界でも、キリコさん、小柳ルミ子さんも、結局、離婚をして相手の男性は、若い女性に、走るでは、無いですか。

確かに、三十路の女性って魅力的ですよ、でも、性欲って男性は、二十歳前後だと思います、個人差があるけど、男性が、三十代に、なると二十歳くらいの時に比べたら落ちる人が、多いし、その頃に、なるとセ一ラ一服とか若い女性とピチピチの肌が眩しくなると思います。

女性って三十代でも、魅力的だけど、男性が五十歳に、なれば、女性が六十代だと介護を考えたり、更年期障害が出る可能性があるので離婚をする可能性が出て来るからね。

そしたら六十代の女性ならばシニアお見合いをする結果に、なると虚しいと寂しいと思うので、年のソコソコの人達は、若い男性よりも年上の男性を勧めると思います。

女性って男に、苦労をすると皺とか色んな事が気になると思いますよ。

それに、女性って熟女に、なると性欲も強いからね。

男性は、歳を重ねると性欲が、若い時に比べたら落ちるからね、平均値でね。

だから、長く結婚生活をするとセックスレスに、なる人が多いと思います。

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧