注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

旦那の浮気相手がすごい肥満体型だった

No.5 24/01/30 17:04
通りすがりさん5 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

浮気相手は、どんな容姿でも、良いのですよ、性欲を満たすだけのモノですからね。

でも、妻は、大切な家族だったので、何時までも、交際の時のような他人から見ても、良い妻に、綺麗な可愛い妻で、居て欲しいのだと思います。

女性には、理解が難しいと思いますけど。

浮気相手が、美人とか可愛いとか年が若いとか色んな理由がある男性もあると思います。

杏さんの元旦那も、杏さんよりも綺麗な女性だと思いますか。

あの陣内さんが、藤原紀香さんよりも美人と浮気をしたと思えますか。

男性って妻よりも、ブスとか容姿とか教養が、低い相手をあえて浮気相手だからすると思います。

女性心理からしたら、男性よりも魅力的とか包容力を選ぶのが、女性心理だと思いますが、男性とは、行き当たりばったりで浮気をすると思います。

でも風俗嬢の時は、普段相手されない、夢を見たいので綺麗な女性とか可愛い女性とか若い女性を選ぶと思います。
ソレは、お金を払って相手をして貰う事で夢を見せてくれるからです。

でも浮気は、無料で抱ける女性なので極端に言えば、豚みたいな女性でも抱けるのだと思います。

だから、年上の男性って容姿に、関係が無くても、若さだけで結婚する人も要るので、同年代では、相手をされない女性でも年上の男性と結婚が出来たりすると思います。

旦那は、他の女性とは、妻は、別に考えてると思います。

5レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧