注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

つぶいち〜🍓✨✨✨✨✨スレの…

No.225 24/02/28 02:06
友情不滅さん0
あ+あ-

≫223

ワイさんこんばんは✨
お疲れ様です

花粉症辛いですよね…
今スレ見てきました

最愛の奥様との指輪💍✨(*^^*)
仕事頑張っておられる手を拝見してきました
買ってきた目薬で症状緩和するといいですね✨和ぎ緩和しますように…

私も病院のエピナスチンもらって飲んでいます吸入と市販の消炎のどスプレーとマスク2重^^;
子供の多〜いところで働いてて何か貰うみたいで💦←ここスルーでお願いします^^
喉が直ぐ痛くなって💦喉スプレーするようになってから凄い楽になりました
コロナにもインフル他の色んな感染ウイルスや菌等にも感染せず働いています✨

陸お兄ちゃんと妹のお名前が人間につけるような名前でないという事から書かなくなったのです…2人の事が大好きになってて

そう!!まさにワイさんの言葉のところ

此処の部分の静止画がこの前観れなかった1番大好きなところ(´;ω;`)でも藁にくるまってお兄ちゃんが妹を抱いて包んであげてるところとから観れて涙が溢れまくってあのシーンとかも大好きなので良かったです

見落としたのかな…
泣きながら鼻かみながらガン見していたけどミクルにお返事しようと用意もしながらバタバタもしていたので

良いこと言いますなぁ✨流石ワイさん

ワイさんに同じ、号泣の嵐です

225レス目(499レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧