注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

癒し専用ルーム 276

No.172 24/01/21 20:52
英司 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

松本人志の同期ハイヒールリンゴが私見「違和感がある」「文春が言ったことが…」モラルの変化も 1/20
ハイヒール・リンゴ
 お笑いタレントのハイヒールリンゴが20日、カンテレ「LIVEコネクト!」に生出演し、NSC同期生のダウンタウン松本人志の一連の週刊誌報道について私見を述べた。
 「まだ真実がわからないところにあると思うし、訴えた女性の勇気もすごいと思うのですが、いつの頃からか文春が正義みたいな感じの、文春が世の中に鉄槌を振るみたいなことにすごく違和感がある」と正直な気持ちを吐露した。加えて「報道がひとり歩きして、文春が言ったことが正しいみたいな世の中の流れになっている」という状況に見えることに持論を展開した。
 数え切れないほどの有名芸人を生み続ける吉本興業のNSC記念すべき1期生同士。それだけに、松本に対する思いも強い。「お笑いの宝ですよね。今の笑いのベースをつくった人。特に3〜4期生くらいから後の子はダウンタウンにあこがれて入ってきた子がほとんど」と、その影響力の凄まじさを身をもって知っている。また、いつも側から見ていたダウンタウンは若い頃から芸も一級品だった。「新人の頃は荒削りだったかもしれないけど、その漫才を見て“もう漫才やめようと思った”という先輩もいたくらい」と、有名な島田紳助さんのエピソードも語った。

続きます

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧