注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

ネットで文句を言う人について。

レス18  HIT数 542 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/01/15 01:07(最終更新日時)

このリンク前の掲示板が凍結されたのでまた質問します。

ネットで「給料が少ない!残業が多い!お金が貯まらない!外食が出来ない!」って言ってる人ってなんなんですかね?

自分が勉強と就活をサボったから今の会社に勤めてるんですよね?
もしくは自分がその仕事をしたかったから今の会社に勤めてるんですよね?

自分が努力してこなかったくせに、文句言うって、社会舐めてませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ここから長くなります

この質問をしたときの意見を紹介します。
「そんなの気にしなきゃいいじゃん」

A,あなたの仰る通りです。でもTwitterやshortで頻繁に流れてきて、嫌でも目に入るので「あーもう!またこの愚痴かよ!!」と思ってしまうんです。

「偏見おつ」
A,どこが偏見なのか教えてください🙏
この人はこのお礼をした後も
「分からないくせに質問したの?バカが。」とか言ってきやがりました。
その後も口調を変えてですます調でdisってきました。
多分自演のつもりなんでしょう。番号が着いているのでバレバレですがね。スパイの世界では生きていけないわ🕵️‍♂️

「愚痴を言ってスカッとしてるんです。臭いものに蓋をしてるんです。」
A,なるほど……

このあとも17回答も回答してくださった方々がいたのですが、大体この3つの意見か、共感の声に別れてました。あとカイジの名言言ってる人もいました。

でいまさっき凍結されました。
多分凍結された理由は、「給料が少ない!残業が多い!お金が貯まらない!外食が出来ない!」の後に、良くない単語を入れてしまったからだと思います。

長くなってしまってごめんなさい。
いろいろな意見が聞きたいので、回答して頂けると嬉しいです。

タグ

No.3960128 24/01/14 01:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧