関連する話題
晴れのち曇り雑談☆③
苦しいのは女性ばかりじゃない
つぶやき部屋「71」

きまぐれ澪たんロード⑥

No.283 24/02/23 09:36
竜胆 ( 50代 ♂ kAFkye )
あ+あ-

動画配信、お疲れ様✨

うん、ホントに頭の悪い俺でもすんなり内容が入ってきた。求める答弁の内容について個々に話を広げたらこのレスひとつじゃ収まり切らない自信しか無いから割愛するが実に分かりやすいものだった。動画には答弁の部分は無かったけどどうせのらりくらりと雲を掴む様な時間潰しに終始したんだろうな、と容易に推察出来た😓

ふと…思った。こんな共産党員が居るのかと

俺ん家実家はとある宗教団体に入っててさ、その関係の党てのが政界にあったり某タレントやら有名人も所属してるあの宗教な。俺はつまり所謂宗教二世になるんだけど何故か熱心な信者にはなれんかった…だってほかのすべての宗教仏教・政界においても決して良く言う事がなかったから…

それでも家族という小さな世界に洗脳されてた感はあるかな。親の言う事は間違ってないみたいな。それはその世界が当時ガキだった俺のすべてだったから

社会に出てその狭さに気付かされてきた。それでも日本という国の有りように疑問を持たないまま今まで来たのは国の偉いさん共に良い様に洗脳されてきたからだと澪ぷに教わったかなホントに

いや…山本太郎さんに、かな

敗戦国だからアメリカ様にゃ逆らえん
景気が悪いのは仕方ない、世界的に不景気だし
消費増税は痛いけど平等だ、みんな苦しいんだ

なんのなんの…💧

283レス目(473レス中)
このスレに返信する