注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

私がおかしいのかな

No.26 24/01/08 06:48
相談したいさん0
あ+あ-

≫25

ありがとうございます。

そうなんです。姉だからじゃん!と私は訴えたんですが、多分姉の中では家の駐車場に停められるという行為が元々すごく嫌で、だから何もお礼がないという思考になったのもあるし、他人ならお礼を持って行くのにうちには持ってこないってバカにしてる!という思考になった可能性はあります。姉の中では姉だからという思考すら嫌なのかもしれません。お互い様な面もあるのにそれも勝手な話なんですけどね。
姪っ子の件でも(駐車場は年に一回半日だけ子供の運動会で2回停めさせてもらいました。姪っ子は10回近く泊まっています。)、一度もお礼なんてもらった事がないので(いらないんですけどね)親しき仲にも礼儀ありとはよく言えるなとイライラモヤモヤしてしまいます。

正月早々嫌な思いをしましたね。そんな傷付く事を平気で言えてしまう性格もどうかと思ってしまいますね。
ネガティブな事を言う人と一緒に居ると自分まで負の方に吸い寄せられそうで関わらない方が自分の為かもしれないと思いました。

家庭では姉の事に囚われず、楽しくやっていこうと思います。

26レス目(44レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧