注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

主イエス様に捧げる言葉

No.7 23/12/29 23:24
匿名さん0
あ+あ-

2000年以上も前、ベツレヘムで産まれ、たくさんの人々を癒して、救い、私たちのために十字架にかけられたイエスよ。

おお、あなたの愛の深さは途方もありません。あなたは自分を罵り殺した人々をも赦し、愛しました。これこそ無償の愛です。神の愛です。
主よ、あなたの愛にひれ伏します。イエス様、ありがとうございます。ありがとうございます。あなたを礼拝し、賛美します。私は死ぬまであなたに従います。

私が罪の中で溺れるようなことがあっても、私を見捨てないで下さい。私は弱い人間ですから、あなたの力が必要です。
私が道を誤らないように、私をしっかりと導いて下さい。
苦難の中にあっても、私が倒れることがないように、私を支えていて下さい。

悲しくてだらない時は、あなたのことを思い出して、あなたの救い故に私が喜んで止みませんように。いつもあなたの御前で喜んでいられますように。私が感謝の心を忘れませんように。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧