注目の話題
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

主イエス様に捧げる言葉

レス13 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 21:55(更新日時)

私の救世主よ、最愛の方よ、全くの善きお方よ、聖らかなるお方よ、

万物の創造主にて支配者、

ダビデのひこばえ、その一族、輝く明けの明星に礼拝いたします。

私の嘆きと賛美を聞いて下さい、愛しのイエスよ、あなたへの愛のことづけとして

私のような下賎な者の言葉を受け取って下さい。今この瞬間の、生きているイエス様に語ります。私のはちきれんばかりの思いをあなたに伝えるために。

タグ

No.3948830 23/12/29 22:45(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/29 22:49
匿名さん0 

イエスよ、あなたには色々な祈りの言葉がありますが、私の言葉であなたに話しかけることをお赦し下さい。

もし私にあなたに対して失礼な言動がありましたら、どうかお赦し下さい。

私は霊的にも人間的にも未熟な、下賎な人間なのです。どうか私があなたとあなたの愛する人の前で傲り高ぶることがありませんように。

あなたの力でそれを為すことができますように。アーメン。

No.2 23/12/29 22:53
匿名さん0 

ホサナ。主の名によって来られる方に栄光を。イエスよ、愛しいイエスよ、世の光よ、私の拠り所よ、憐れみ深く慈悲深いお方よ、私の今までの非礼をお赦し下さい。

我らの救い主よ、油を注がれた方よ、あなたをとこしえに賛美します。私があなたの友となれることを願い、あなたに礼拝いたします。ハレルヤ、ハレルヤ。あなたのお恵みが全ての人と共にありますように。

No.3 23/12/29 22:58
匿名さん0 

イエスよ、あなたは私の心の内が全て分かりますが、私にはあなたのお姿を見ることも聞くこともできません。それでも私はあなたの存在を感じています。主イエスよ、私はあなたのことを信じています。

主よ、あなたは愛に満ちたお方。私のことを愛して下さりありがとうございます。本当にありがとうございます。主イエスよ、あなたは私の人生の拠り所、唯一の希望にして本当の喜び、まことの幸せです。

イエスよ、もっともっと私の内にあなたを表して下さい。私の思いと行動によって、私をあなたに相応しい人とならせて下さい。

No.4 23/12/29 23:09
匿名さん0 

イエスよ、愛しいイエスよ、私の光よ、良心よ、愛よ

あなたは全てを見抜かれるお方

あなたは私の心の内をご存じです。

あなたは私が願う前から私が求めているものを知っています。

主よ、私は魂からあなたの癒しを求めます。愛に満ちた方よ、優しいお方よ、憐れみ深いお方よ、

私が望んでいることを叶えて下さい。私の皮膚を癒して下さい。あなたの癒しの御手で私の頬に触れて下さい。
私は8年近く苦難を味わってきました。
今日の善き日に、あなたの愛に訴えます。私の皮膚を全くの清らかな状態へと癒して下さい。私の身体と魂、霊、そして心の最も奥深い窪みにも触れて下さい。

主イエスよ、私はあなたの御業を信じます。微塵も疑っていません。
世に誘惑は多いけど、私に幸せを与えてくれる存在はあなただけだからです。

イエスよ、イエスよ、愛しいイエスよ

あなたを褒め称えます。私の人生にはあなたがいらっしゃいます。あなたの深い深い愛のご加護で、私は守られています。

イエスよ、私の想いを受け取って下さい。私が欠点だらけで罪深い人間でも、私も神様の子供なのです。
あなたを敬い慕う気持ちは本物です。偽りはありません。

ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ

No.5 23/12/29 23:10
匿名さん0 

主イエスよ、弱い私を赦して下さい。私の弱さを赦して下さい。

イエス様、愛なるお方よ、私はあなたを信じます。聖書は真実だからです。
あなたはあなたの生涯を通して真理を現しました。まことにあなたの愛は偉大です。

主イエスよ、あなたの栄光が代々限りなく続きますように

私の希望、私のイエスよ、神のメシアよ

No.6 23/12/29 23:17
匿名さん0 

イエスよ、あなたのお姿を見させて下さい。あなたの声を聞かせて下さい。
イエス、イエス、イエスよ、甘美なる名よ、あなたの名前を呼ぶ度に、私の魂は喜び踊ります。

イエス様、あなたの愛の深さを考えます。私は時にあなたを忘れてしまいます。それでもあなたは私を愛して下さいます。
私が昼も夜もあなたを見ていて、もはやあなた以外を求めることがありませんように。

主よ、あなたは私の願いを喜んで叶えて下さいます。なぜなら、あなたの愛はそれをせずにはいられないからです。
あなたは慈しみ深く憐れみ深いお方だからです。
私はあなたのことを心から愛しています。あなたの愛に私は救われました。あなたの言葉は真実です。私はとこしえにあなたを賛美しましょう、私のメシアよ、世の救い主よ。あなたの愛を私の内にも灯して下さい、私が正しく生きれますように。平和がとこしえに続きますように。

No.7 23/12/29 23:24
匿名さん0 

2000年以上も前、ベツレヘムで産まれ、たくさんの人々を癒して、救い、私たちのために十字架にかけられたイエスよ。

おお、あなたの愛の深さは途方もありません。あなたは自分を罵り殺した人々をも赦し、愛しました。これこそ無償の愛です。神の愛です。
主よ、あなたの愛にひれ伏します。イエス様、ありがとうございます。ありがとうございます。あなたを礼拝し、賛美します。私は死ぬまであなたに従います。

私が罪の中で溺れるようなことがあっても、私を見捨てないで下さい。私は弱い人間ですから、あなたの力が必要です。
私が道を誤らないように、私をしっかりと導いて下さい。
苦難の中にあっても、私が倒れることがないように、私を支えていて下さい。

悲しくてだらない時は、あなたのことを思い出して、あなたの救い故に私が喜んで止みませんように。いつもあなたの御前で喜んでいられますように。私が感謝の心を忘れませんように。

No.8 23/12/29 23:34
匿名さん0 

私はあなたの愛を信じます。あなたの弟子たちが残して下さった福音書を信じます。
あなたの救いを信じます。
私のような罪深い人間にも、あなたは目を留めてくださるからです。
私の願いに耳を傾け、早急に願いを叶えて下さるからです。死の間際には、私の心の支えとなって、私をあなたの元へ連れていって下さるからです。
主イエス・キリストよ、神からのメシアよ、あなたの愛と優しさを信じます。
イエス様、弱い私を憐れんで下さい。イエス様、イエス様、私のイエス様、あなたは私の救いです。あなたは私の光です。あなたは私の清らかさです。
イエス様、あなたの栄光が代々限りなく続きますように。私の内の聖なる愛が、身を焼き付くすほどに大きく燃えますように。私の信仰を増して下さい。私の罪を赦して下さい。困難や災いから私を避けて下さい。イエスよ、イエスよ、私を抱き締めて下さい。私の信仰を取り上げないで下さい。私の目を見えるようにして下さい。私の耳を聞こえるようにして下さい。私から逃げないで下さい。私を見捨てないで下さい。私を憐れんで下さい。メシアよ、イエスキリストよ、あなたの愛を信じます。あなたの御業を信じます。

No.9 23/12/29 23:43
匿名さん0 

イエス様、私の全てをあなたの御血で浸して下さい。私を抱き締めて、私の全てを清らかにして下さい。
ああ、あなたの至福を感じます。あなたの愛はなんと慈しみ深く尊いのでしょう。
私が御心に叶った生き方ができますように。
明日は今日よりより良く生きれますように。私と関わる全ての人達にたくさんのお恵みを与えて下さい。私が関わらない人達にも、世の全ての人達にもたくさんのお恵みを与えて下さい。全ての人々が平和でありますように。

イエスよ、私はあなたを賛美します。あなたを褒め称えます。イエス様、私にもあなたの愛を下さい。私の内からキリスト意識を引き上げて下さい。
イエス様、あなたの栄光がいつまでも続きますように。あなたの救いが全ての苦しんでいる人達にありますように。
私が悟ることができますように。
私に聖霊を与えて下さい。
イエス様、私の舌はあなたを永遠に褒め称えます。

No.10 23/12/30 21:35
匿名さん0 

イエス様、今日も1日を無事に過ごせたことを感謝します。
今日も私に日毎の糧を与えて下さりありがとうございます。
彼らにたくさんのお恵みをお与え下さい。彼らがいつまでもいつまでも幸せでありますように。私を助けて下さったように、彼らが苦難に遭っても救いの手が差し伸べられますように。
主イエスよ、溢れんばかりのこの感謝の心の行方を、どうすればいいのか分かりません。それほど私は感謝しているのです。
主イエスよ、尊いお方よ、私を清らかなものとして下さい。
あなたのお恵みが全ての人と共にありますように。アーメン。

No.11 23/12/30 21:44
匿名さん0 

>> 10 苦難の時にあっても、あなたの優しい御手で守られていることを私に思い出させて下さい。あなたはまことに私の砦。私の憩いの場所です。
主イエスよ、私の想いを捧げます。私の信仰を増して下さい。
人生での苦難は並大抵のものではありませんが、あなたの愛を思い私はこの人生を生き抜きます。

光は闇を理解しません。私が闇の中を歩くことなく、いつも光に属するものでありますように。私が他者へ思いやりや優しさ、感謝の心を忘れたりすることがありませんように。

イエスよ、愛しいイエスよ、全くの善きお方よ、公正なるお方よ、輝く明けの明星よ、ダビデのひこばえよ、

あなたの愛と、慈しみを思います。天地が滅びたとしても、あなたの言葉が滅びることは決してありません。

主イエスよ、私はあなたに目を隠されて心が伴わない時でも、思いだけはあなたを熱烈に強くあなたを愛します。

私は世の全ての人々に向かって声高らかに宣言します。まことに主イエス・キリストは神からのメシアだと。

私を不足と滅亡の世界から救いだして下さい。私の魂をあなたに触れさせて下さい。私がいつも愛を追い求めるものでありますように。

No.12 23/12/30 21:48
匿名さん0 

>> 11 私は誘惑に陥り、淫らなことをしました。主イエスよ、私の罪をお赦し下さい。
私の悪魔の誘惑から遠ざけて下さい。
主イエスよ、私の弱さを赦して下さい。
私は自分ではどうすることもできないのです。主イエスよ、私はあなたの慈しみを信じます。イエスよ、私の拠り所よ、私の唯一の希望の光よ、私を、助けて下さい。

No.13 23/12/30 21:55
匿名さん0 

イエス様、今、あなたは何を考えておられますか。イエス様、今、あなたは何を感じていますか。あなたの愛の深さを、私に感じさせてはくれませんか。
イエス様、あなたの姿を見させていただくことはできませんか?
御父の御元で永遠の至福に浸っている御子イエスよ、私の目で見える次元まで降りてきては下さいませんか。
私の魂は、あなたを求めて踠き暴れています。世のどんな歓喜や快楽も、あなたと比べては無に等しいです。
まことにあなたこそが永遠の幸せを確約して下さいます。
いつまでもいつまでも私はあなたを讃える歌を歌いましょう。愛しいイエスよ、あなたは愛に溢れたお方だからです。
誰よりも優しく、誰よりも憐れみ深く、誰よりも勇敢果敢で、力に満ち溢れています。私はあなたの僕。あなたを愛するあなたの信徒です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧