注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

妻と喧嘩しました、ご意見お願いします

No.5 23/12/26 23:59
匿名さん5
あ+あ-

ありがちなのが専業主婦だからといって、子供の面倒って一日中ずっと続くから、自分の時間ってないのを旦那が分かっていない事。

それが分からないなら、主さんが土日休みならどちらか奥さんを解放してあげて、奥さんは別のどこかに泊まらせて、一日中子供の面倒を主さんが見て、奥さんの休みの日を週一作ってあげれば良いと思う。

それならスレに書かれている事くらい多少忘れたとしても問題ないと思うよ。まずそれをやってみなよ。外で仕事していたって、主さんには休みがあるじゃん?家事も子供の面倒も手伝うという感覚だからダメなんだと思うよ。

奥さんが細か過ぎるというより主さんの考え方の問題だと思う。ただ洗濯や洗い物や片付けをちゃんとやっているなら、主さんも頑張っているとは思うよ。問題なのは365日子供の面倒を見てる大変さを分かっていない事かな。

繰り返すけど毎週一回奥さん抜きで奥さんが次の日に帰ってくるまで、子供を一日中面倒見てみれば良いんだよ。

5レス目(13レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧