注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

低収入旦那との生活

No.11 23/12/15 13:38
匿名さん1
あ+あ-

≫4

あらら。そうだったんですね。
でもなんとかなるかと思いますよ。
私は2児持ちのシングルで、下の子が産まれた後に膨大な元旦那の借金が発覚、それまでも色々とありましたがいよいよ我慢ならず乳児抱えての調停離婚しました。
私自身は主さんの半分程度の収入しかありません。母子手当、養育費合わせても月20万ないです。それでも贅沢しなければ生活出来てますし料理も工夫したりすれば月1〜2万の貯金も出来たりしてます。ちゃんと生命保険なども加入してますよ。結局はどこにお金を回すかが重要です。
そりゃ他の家庭に比べれば天と地の差ではありますけど、生活していくという部分に重きをおけば生活自体はやっていけると思いますよ。
旦那さんもまだ20代の駆け出しですよね?これから沢山チャンスは巡ってくると思いますし、今はなんとか踏ん張りましょうよ。

11レス目(30レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧