注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

アスペの旦那

No.6 23/11/19 00:14
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

あまりにもアスペの特性に当てはまるのでイライラしてしまって、何でも興味が湧くと触るので、私の仕事の帽子など「触るな!」と強めに言ったら、「触るだけなのに、何で怒るの?」と子供みたいに言われてムカつきました。

旦那の口癖は、怒る意味が分からないです。
なぜ私が機嫌悪いのか、怒っているのか全然理解できないらしいし、怒ってる理由を説明しても理解されたことがありません。

旦那にとっては、もしかしてこうなるかもしれない、という考えが全くないのだと思います。何か起きてから動いたり考えたりすれば良いという考えです。

未然に防ぐタイプの私とは全く意見がありません。

茶碗は私が洗うから良いよ!と言った場合、テーブルの上から片付けません。運ぶこともしません。旦那の中で、洗うことはテーブルから運ぶ事も含まれるらしいです。
普通なら、運んで水につけてくれても良いのに、そういう行動はしません。

キチンとするのは仕事だけで、私生活はだらしないと思います。床に食べこぼしても拾わないし、紙くずなど床に捨てるし、見つけるのが苦手。注意しても悪いと思ってないから直りません。とにかく疲れます。

6レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧