注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

生きるのがしんどいです

レス27  HIT数 1545 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/04/04 06:36(最終更新日時)

高三です。
小中はいじめられていました。なので、高校は全く新しい環境を選びました。家庭環境は少し変で、忙しい母や祖父母に頼りたくは無いのと、精神疾患への理解が全くありません。夏前までは寂しいという感情もないほど1人でも平気でした。夏頃にかなりの思わせぶりをしてくる人と仲良くなり、何故かそれを通して自分はこれまで寂しかったんだと気づきました。同時に辛いことが複数重なり、自殺未遂(od)をしてしまいました。そのあと離脱症状が消えるまでかなりの俗に言うメンヘラっぽい行動をその人に対してとってしまいました。それから17歳でも一人で行ける精神科を探して行くと、うつ病とのことでした。今のところ、合う薬があまりなく、頓服をしんどくなったら飲むようにと出されているのみです。その人とは、メンヘラ行動で既に疲弊していたにも関わらず別の問題で完全に嫌われて、今はSNSに悪口を書かれています。容姿に関してが多いです。容姿が原因の小中のいじめがフラッシュバックします。高校に入ってからメイクやダイエット(やりすぎて1度摂食障害になりましたが)など努力をしたのに、それでも容姿で悪口を言われ続けるのだなと思いました。最近は、常に死ぬことを考えていて、とにかく寂しいです。誰かに必要として欲しいです。思わせぶりをしてきた人も、悪口を書いているのは辛いですが、それくらいに覚えていてくれることが若干嬉しいくらいです。辛くなると勉強も進まなくなり、自己嫌悪に陥ります。自殺未遂で死ねないことや、家族を悲しませることを考えると自殺できません。odは身体に影響が出すぎるとわかったので、周りに気づかれないよう足を切ってなんとか耐えていますが、死にたくて辛いです。容姿が悪いので当然の扱いだとは思いますが、早く死にたいです。趣味も推しもなく楽しいと思えることもないです。どうしたらいいでしょうか。支離滅裂な文章ですみません。

タグ

No.3916063 23/11/09 19:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧