注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.49 23/11/08 13:38
匿名さん0
あ+あ-

≫48

だいたい、よく考えてみたら、やはり、ここはいくら敗戦してアメリカナイズされたから、と言っても行き過ぎだと思います❗大戦前からファシズムの人間が相当数やって来ていたみたいだし。それが原爆投下に至った本当の理由かも知れないです。ヨーロッパ南部のインチキ貴族が海外から来て脅したりもあったと思います。インチキ貴族ってのは何代遡っても(女)王様や皇帝や天皇が誰もいないし、南米やアフリカの特にファラオにルーツなんかない人間の事❗️貴族だけを金で売り買いする市場があってそこで全く進化なんか関係ないのが儲けた銭で買っただけ❗だから何となく態度違うから分かる。つまり誤魔化しはムダなんだよぬ、。(Aのババアが思いっきりそれみたいだし、本当は、もう相手にするのも限度があってイヤなんだよね、私も人間なんですけど❗️❗️❗️❗️❗️❗️)

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧