注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.332 23/11/21 22:56
匿名さん0
あ+あ-

≫330

つまり逆に言えば、隠れ家を探して潜り混まないと、テロ活動はできないと思います。

この行動の全うの為に、邪魔者を消したりするのかも知れないです。更に、消す際にはまず、【あの家を隠れ家にしよう】と計画を立てて、あらゆる方法で挑んでくる、問題は、その際なんです❗❗️❗️❗️❗️この、【あらゆる方法】に、現代の科学では説明が極めて難しい、想定外の方法を使う。それはカルトっぽい方法だと言えるかも知れないけど、脳の無意識領域を使い(使わせて)人間の位置を変えて、人間電柱や人間電線を作り、連絡し合う方法かも知れないです。連絡はもちろん送受信とも無意識領域、【作られた】同じ群れが基本かも知れないです。この【作られた】というのが、👇

人類という生き物は、途中までは普通に進化してきたと思いますが、【1、数万種類の麻薬 2、数種類の頭蓋骨変形 3、数種類かそれ以上の動物の血液の輸血 4、数種類の纏足】など【人体改造】の結果、今に至りました。

なんです❗

332レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧