注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.320 23/11/21 15:48
匿名さん0
あ+あ-

≫319

同時多発テロ事件を知らない人間はあまりいない、当時は95%の人間が知っていたと思います。つまりそれだけ【影響力が大きかった】という事なんですが、この【影響力】って単語、影から響く力と書きますが、現象を表していると思います。この【影】って何なのでしょうね?❗(因みに、売春すんならテメーらがやって、上がりを私がもらうからさぁ)つまりビンラディンは元々は裕福な家庭だったんですが、ヤバい世界に引き入れられて狂ってあのようになった場合、ビンラディン一家の背後=影がにも誰か・グループがいて、このグループが一家を利用、テロを起こさせた疑いがあります。確かにあの規模なら例え利用されていても射殺が相当だと思います。

が、この考えというか措置は指標に使えると私は思います。(だから、【キミは街中のちょっとしたアイドルにならねばならない❗】んだよ💝💝💝🐶🐶🐶⭐️⭐️⭐️👒👒👒)因みに私は【キミのファンクラブを作りたいなぁ❗と本当に思ってるよ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️幼稚園着を着た人形の付いたIDホルダーを発売したいし】。

ところで、そのビンラディン一家をハメた本当のテロリストは一体どんなヤローなのか?❗繋がる人間はいるのか、かなり興味深いです。

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧