注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.319 23/11/21 03:58
匿名さん0
あ+あ-

≫318

だけどそのテログループが成り立った背景には長い歴史的な文化があると思いますが、一番最初からは誰も知らないし、ほとんど調べていないと思います。実は一番大切な部分かも知れないですが。

変えられた無意識があって、この無意識の何かでグループ化がなされてきたと思います。この無意識グループを例えば10個掛け持ちしている人間がいて、例えば好きになった相手が該当者と1というグループで同じでも、勝手に8というグループが相手を決めていて、8はそうやって決める事が習慣としてあった、更に8は親や友人までカップリングが全うされるまで殺したりケガをさせたり、酷い悪さばかりしてるテロリストというグループだった場合、生命保存の法則から、1にいきたがるのは当たり前だと思いますが、最初から8がこのようなシステムを知っていた場合、8は当たり前ですが国際法定、他にも知っていたグループがいた場合は、8よりは軽くても罪にはなると思います。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧