注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.229 23/11/17 16:18
匿名さん0
あ+あ-

≫228

要するにかなり前からこの島は狙われていて、一大麻薬の拠点にしよう❗としてきた結果、太平洋戦争にもなった可能性がある。つまり教科書などで教わってきたのは表向きの事情や人々の話だと思います。だから90%は違う理由がかなり前からあったと思います。この90%の方が全く手付かずだと思います。無意識のコミュニケーションというのは既に証明され始めているから、多分、本当に国際司法裁判所行きかも知れないです。島に大規模拠点を作り裏社会をそこからコントロールする予定外だったのかも知れないです。今も動いているのかも知れないです。アメリカが少しずつ何となく気付いてバレないように動かしてきたのが今から300年くらい前からかも知れないです。そういう意味ではネオナチやユダヤ人もアフリカの奴隷も被爆者も尊い生け贄だったのかも知れないです。彼らがいなかったら少しずつでも動かせなかったと思います。

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧