注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.103 23/11/11 01:58
匿名さん0
あ+あ-

言いにくいんですが、最近の携帯や携帯会社員の電気やガスなんかをカードと一緒にすると昔なら自然に来ていた請求書さえ来なくなり、じゃあ携帯が壊れたら?❗なんて疑問を感じてしまいます。病的に複雑化し過ぎているとしか思えないんです。私もショッピングやカードと電気や電話の請求を繋いではいますが会社は別、おかげで、電気やガスだけはきちんと把握はできるんですが、携帯が全く分からない。携帯とカード会社とネットショッピング、もっと分かりやすく、切り離してハッキリする方法とかないんですか?❗しかも更に、バイトルなんかにネットで登録すると面接まで履歴書なしでカメラ面接するから(掲載された会社によって)異常に面接をするだけで通信費が高くなったり、また、バイトルに登録したら、更に、人材派遣1~2社を経由しないと(つまり個人情報を1~2社に渡さないと)面接までたどり着けなかったりするんです。本当に世の中は善人ばかりじゃないんだよ❗と言いたい。売り屋(ドラッグや人身売買)の連中もいたりするんだよ❗と言いたいんです。友人なんかも職探し中に意外と行方不明になったのが本当かも。両親は他人に迷惑かけたくないから、という理由で友人とかには教えないだけで、なんて考えてしまいます。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧