注目の話題
友達いなくなった
デートの時のご飯代
この場合の気遣いが分からない…

離婚の決断は甘え?

No.26 23/11/04 21:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫22

優しいところもあるし……で見えなくなってたけど、こうやって見るととんでもない奴ですね笑
夫が離婚に邁進していたころ私は仕事をしていませんでした。
夫から今まで頑張ったんだからちょっと休んだら?と言われて、8月末から新しい職場で復帰しました。
だから家事はしてるけど仕事もしてないのに体調悪い、それも気に入らなかったのかなと思います。

現在の私は仕事こそしていますが食べる量はかなり落ちて6月から6kg落ち、10月頭まではまともに寝れず、睡眠導入剤に頼っていました。離婚決めてからモラハラ落ち着いたので寝れる時間が増えましたが、まだ一晩ぐっすりとはいきません。
結婚したからといってもここまでして一緒にいようとしてたの今考えると恐ろしいですし、モラハラ夫の特徴に合ってますね。
やはり本性だったのかな……。

26レス目(36レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧