注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

すごいストレス

No.2 23/11/02 23:41
相談したいさん0
あ+あ-

≫1

ミスが多くて…なら改善出来そうですね1さん頑張ってください。それだけで距離置くのもどうかと思いますが

嫌がらせは
私が来た瞬間黙り始めたり、私が何か喋ったりすると適当に流されたりこれもまただんまりされたり。その人達がよく喋る感じで喋ってるのに私になるとあからさまな態度取られる
そういう態度取られるから他の人と喋ってたら「あいつなんなんだろーね?」とか言われるし
本当にめんどくさい

あと嘘つかれましたね、来週の仕事の件で嘘つかれてそしたら「それは担当者が話す事だからさ、私は悪くない」って超事務的な事言われた
そのメンバーの中でまだ信用できるというかまだ仲が良かった方だったのですが…
まぁそれでも以前から嫌な仕事の時は私にやらせようとしたり、休憩とか帰り道とか「待っててよ」って私の事は平気で待たせるけど私の事は平気で無言で置いてったり

私が少しその場から離れた瞬間聞こえる声で、馬鹿にしたり悪口言われたり、ヒソヒソ耳打ちして丸見えだよって

都合良く扱われてる感が満載で、それを現場の仲のいい人が多分察して心配してくれて声掛けてくれて最近はそっちに逃げ込んでます

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧