注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ラウンジ嬢の彼女

No.14 23/09/21 22:08
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫12

自分の経験ね。
先ずは自分の子で無いのは事実だからどうしようもない。
ただ好きな人の子供だから大事にしようと思って覚悟を決めました。
覚悟が決まると自分の子供で無くても可愛いし自分の子供と変わらないと言うか自分の子供になるからさ。
子供だけでなく大人も変化して行くんだ
初めから100%父親になるのは実の子でも無理だし連れ子なら尚更だから、覚悟が決まらないなら正直別れた方がお互いやお互いの子供の為だよ。
覚悟が決まれば血の繋がりは世の中の事件など情報があるが理解できないくらい父親になれます
多分母親も同じだと思う。
二人でもう少し真面目に子供の事も含めて考えた方が良いし、お互いに別れるって選択肢も含めてね。
多分それが現実と向き合う最低限の姿勢だと思う。
と言うか訳アリの内容聞いたら説教になりました。ごめんなさい。
直ぐにじゃ無くても良いしタイミング見ながらでも少しずつでもそういう話をした方が良いのだけは確実だと思う。
それにいきなりだと相手も困るかも知れないからね

とりあえず言いたい事は話したし後は主さん次第だからさ。
別に逃げるのも悪い事でも無いし無責任が一番ダメだから自分自身で先ずは考える。
そこからが本当のスタートだと思う

14レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧