注目の話題
難しい地名の読み方!
高齢者のタワマン
結婚相手はなにを基準で選んだほうがいい?

ダブル不倫。別れを選ぶかどうか。

レス27  HIT数 4689 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/09/20 21:58(最終更新日時)

ダブル不倫1年経ちました。
お互い30代、子供あり。

彼は時間の自由がきく仕事の為、週2回は朝からデート、メールも毎日おはようから始まり、途中も電話したり、おやすみまで常に繋がってる感じです。

私が彼と食事中、奥さんに嫉妬してしまうし、不倫関係だと先がないし、別れた方がいいか悩んでる。と彼に言ったら、ちょうどラインで喧嘩中の奥さんに私の目の前で、もう好きじゃなくなった。離婚したいとメールを打って送り、私しか好きじゃない。信じてほしいし別れたくないと言われました。

ちょうど喧嘩中で、もう離婚しようか?と奥さんから来てたので、それに答えた形になったのですが、奥さんの返事は本気で言ってるの?考え直して欲しいでした。

その後奥さんの実家から電話がきて、説得されとりあえず離婚はなくなったのですが、何も知らない奥さんは彼の愛情を取り戻そうと今までの態度を改め努力しているようです。

もう今更好きな気持ちは戻らないし、私だけが好きと言われるのですが、子供もいるし、私が彼を手放せば、彼は奥さんとやり直すことができるのではないか?と彼に言うと、もう無理だし気持ちは変わらないと。

彼はバレてもいいというような大胆な行動を取るようになりました。

私も大好きだし、本当は別れたくないです。でも本当にこれでいいのか。

彼は最近バレても構わないと言うようになりました。
高収入でお金はあります。

子供は私の方は大きく、成人に近いです。
主人とは不仲です。
彼はまだ小さい子供がいます。

今自分がどうすべきかわかりません。

彼の子供たちから父親を奪ってもいいのか。

彼も今はのぼせ上がってますが、いつか奥さんと子供を捨てたことを後悔するのではないか。

大好きだけど自分から別れを選んだ方、その後どうですか?

考えるだけで彼がいないのは辛いです。

No.3879935 23/09/17 20:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧