注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

金にだらしない夫との暮らし

No.7 23/09/06 07:12
匿名さん ( QTWASb )
あ+あ-

≫6

気に触ったのならごめんなさいね。

社会人ですよ。既婚者ですね。そして結婚して主さんとこよりも長いです。

我が子達は成人してる子も2人いますし、大学受験を控えた子もいます。

主さん宅とは違い3人分の大学費用もそれぞれを4年間1人住まいさせる資金力もあります。家を建てるにも車買うにもローンなど使わない夫婦ですね。

>夫が死んだらたいして保険もかけてないのでたちまち困ります。

残される家族に対して残すべきものを残すようするのは親としての当たり前の義務だと思いますよ。

俺が死んだら子供それぞれに1000万以上の保険金は入りますし。妻にはその何倍というものが残せます。でもそういう保険って親としてはごく普通で当たり前だと思いますよ。

そんな意識も持たない男だからそう書いた迄です。お金は愛情に等しく家庭を持つ人として大切なものですよ。父親としての自覚も旦那としての自覚もない人のどこかいい人なのか?

だから自分の都合良く折り合いつけて一緒にいたんでしょ?それを今更人に聞いてもなぁとしか思いませんよ。

7レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧