注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

結婚の両家顔合わせについて

No.40 23/08/22 13:27
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

そもそもなんだけど、親同士の顔合わせってそんなに必要なのだろうか?

うちの場合、俺の親が典型的な毒親で妻に対して暴言や愚行があったので俺は我が親を絶縁してる。

なので親同士の顔合わせなんてしていない。そして結婚してもうすぐ30年になるんだよな。

それで結婚生活が上手くいかなくなるなんてこともなけりゃ何も問題なんて起きてないよ。

まあ義父と仲良いから義父宅へはしょっちゅう行ってるけどね。

自分達の結婚において親は関係無いって考えてる。なので親同士だって連絡なんて取り合ったこともないよ。

嫌だと思ってるのになんで無理やりにでも合わせようとするのかな?

俺はそんな無理強いするのってなんか違うと思うけどね。

挙句どっちが悪いとか凄くくだらない話しにしてしまってるとか考えてないよね。

世間体だの体裁だのってそこまで必要なの?誰のための顔合わせなん?

親孝行都親不孝履き違えてるだけだよね。

しかも主は♀︎表示で旦那で男っていかにも女々しいよなって思うよ。最初っからそれを書いてるならともかくさ。

まあ途中から釣りなんだろうとは思ってるけどさ。

40レス目(64レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧