注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

5類後のコロナにマスクの押しつけ感

No.31 23/07/31 11:27
学生さん31
あ+あ-

高校が夏休みに入ってアルバイト中なんだけど...マナー違反容疑者確かに多い。食べ物屋さんだと忘れている姿有り。
外国人もつられてハメ外す。
働いている方から言わせて貰えば、「君たちの傍には風邪に似た風邪より怖いコロナ居るよ!」って感じ。
現役高校生に注意されたくないだろう?
あんまり効かない海外ワクチンと、効き目がハッキリしない特効薬(しかも患者全員に使う分が無い)しか切り札がないのだから、節度を持って遊んでね、、、、実際に罹患した友人、「カロナール」処方されただけだったよ。昔の人が俗に言う「熱冷ましで様子見て下さい」って。
熱中症対策も大切だけど、コロナも忘れずに...だけど駄目かな?全くニュースでも流れなくなったもんね。それどころか、インフルエンザみたいな何人以上一つの医療機関あたり発生者が出たら、「注意情報.警報発令」みたいなマニュアルがコロナには未だ無いそうだからね。5類に移行しただけでハイ終わりの実態なんだって??
厚労省?国or自治体?誰の責任?
まさか、自分みたいなアルバイト含めた国民の「自己責任」?呆れた。大人達、しっかり未成年を導きなさい!

31レス目(39レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧