注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

他人の容姿いじりをする友人との関係について

No.12 23/07/17 05:28
Riko ( EfIBSb )
あ+あ-

≫11

友達か送った写真は自分も主さんの様な(実際主さんの写真は傷痕でしたが)写真を送ってこんな風に撮った物と同じだと思ったという意味で載せたのかな?と思いました。

通りすがりさんの言う通り若い子のノリや感覚は私も驚かされます。
今まで色々若い子のLINEやSNSを見る機会がありましたがこんなので伝わってるの?と思う様なやり取り…
でも伝わってたりするみたいで

今回は友達と主さんは伝わって無かったので主さんを傷つけてしまった様ですけど…

私としましては友達の文章の捉え方によって主さんが水に流せるかも?と思って今回の見解を書かせて頂きました。

主さんの返レスはまだですので主さんが直ぐにでも友達関係を切りたいと思ってるのか?許せる切っ掛けが欲しいのか?が分かりません。友達と主さんの関係性までは私には分からないので…

私が友達と上記の様なやり取りをしたとしたらこの様に読み取ったという意見を言ってみただけなんです。

主さんがこう捉えるべきだとは思ってないので後は主さんが判断される事だと思います。

12レス目(59レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧