注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

30代未婚女性はわがまま

No.41 23/07/09 14:53
匿名さん41
あ+あ-

美人なら、30代前半で派遣でも、お金持ちの旦那さんが見つかると普通は思うから、その女性も、高収入の主さんとは、何回か会ったんだと思います。

でも、話してるうちに、高収入なのに、生活費、完全折半希望と言われて、
「派遣だからムリだな」となり、バツイチも嫌だし…と断ったんでしょう。
みなさんもおっしゃってますが、想定内な反応だから、主さんが考える、
>>30代前半の未婚女性は、ワガママ…なんて、考え方はしませんよ。
その人は、まだまだ可能性があると思います。
だから、主さんもこだわってるのかなと思いますし。

そして、その女性は、条件合わなきゃ結婚しなくても良い、と考える潔い人なので、美人でも未婚なだけだと思います。
キレイな方のようですし、そのうち、生活費だすとおっしゃる男性が現れたら、サクッと結婚できるんじゃないですかね。

主さんは、しっかり稼げて子育ても出来る女性を希望してるなら、そういう女性を、なんとか探せば良いかもしれないけど。
ただ、自立出来る女性となると、結婚してから、かなり主さんも家事や育児をフォローして役に立たないと、また離婚される可能性がある、と理解したほうが良いですよ。

41レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧