注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

30代未婚女性はわがまま

レス83  HIT数 10888 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
23/10/24 23:01(最終更新日時)

私は35歳男性です。
バツイチ子なし、大手企業のエンジニアで高収入です。外見は普通。
この前、婚活パーティーで33歳未婚女性に結婚前提で交際を申し込んだら断られました。
彼女とは何度かお茶しましたが、やはり私の離婚歴が気になるとのこと→できれば初婚がいい。無理なら結婚できなくてもいいかも…と言われました。
離婚理由は価値観の違いと伝えてます。(本当です)
あと、生活費折半が派遣の私にはきついと言われました。彼女は、生活費払うなら自分3割ぐらいがいいとのこと。
彼女は見た目は少し綾瀬はるかに似ていて、華奢で可愛らしい人ですが、年齢のわりに男性を選び過ぎでは?と思いました。そもそも30代になれば同世代との結婚は難しくなるし、自分の年齢考えたら折半は当然では?と感じました。
なんだか30代女性が結婚できなくなるのわかるな~と思ってしまいました。
前妻は出会ったとき20代前半で今の彼女より若かったですが、僕とすんなり結婚してくれました。(結果、円満ですが離婚しちゃいましたが…)
前妻より年齢がだいぶ上なのに…彼女の理想は前妻より高め…なんかな…と思いました。
30代未婚女性って結構わがままですよね?いい歳して未婚の男性で折半じゃない同世代男性とか…無理じゃないですか?

タグ

No.3828271 23/07/08 09:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧