注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

☆ダブル不倫14☆

No.423 23/11/12 09:20
匿名さん12
あ+あ-

≫422

りあたん😢

ありがとう😭

ちゃんりかしかいないって、いつも長く続かない2、3ヶ月の人がこんなに続くっていうのは何かあるんだなって思ってるって言ってて、しかいないって遊ぶにはでしょ?って聞いたら、遊びの相手にはならないって言ってたから、しっくりこないと感じるかもしれないけどそう思ってはくれてる
けど、そこには家族がいて、嫁との仲で色々あっての私って思うから
もし仲良く体の関係まで戻ったら私はいらないと思うし。それ言ったらもうできないって言ってたけど…それは男のプライドで浮気されて彼からはいけないってことだと思うんだよね。もし嫁から誘われたらすると思うし。
そしたら私の存在はいらないなって
家族仲良く暮らすのが彼のいちばんの幸せなんだろうなって思うの
でも今は思春期の女の子で嫌がられて寂しいみたいな感じで、でも子供大好きで

昨日は子供の行事に夫婦で結局現れて、一緒に行かないって言ってたのに。
そのあとどこどこ行ってみようよって彼が嫁に言ってるの聞こえてきて、私そうなるよって電話で話した通りになったし、久しぶりに2人で行動して着飾った嫁見てかわいって思ったんじゃないかな
テンション上がって
でも私に今ここにいるから来なよとか言ってきて
昨日は約束してたのに結局連絡もほぼなく寝る前に来たけど、イマイチなLINEだったし

昨日か今日って言ってたけど、微妙だな

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧