注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

☆ダブル不倫14☆

No.420 23/11/12 00:18
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫418

りかたん🥺

彼、大きく拗ねた感じだね。。。
思い通りにならなかったからなのか、話をしてる中で自分の中でも何を言ってるのかあまり分かってないような、、、

彼の言ってること、拗ねて売り言葉的に言っちゃってると思う。
りかたんとは温度差ないぐらい大好きなのに拗ねちゃうと手当たり次第の言葉を言っちゃっう感じだよね。
自分でも言ってることが分かってないから、何を言っても同じように返したり、
そして思い返したりしたらキツイ事を発してる自分に我に帰って反省、自己嫌悪になってるように感じる

思い通りにならなかったから拗ねてる
ホントそうだと思う
だから、思ってもないことを手当たり次第言っちゃってるよね
キツイ言葉を言われたり、女の話をされればこっちもイラついちゃうし勢いで出ちゃう言葉だって彼女側にだってあるし、
拗ね発言が加熱して炎上してくるからこっちもヒートアップ気味にもなるよ、、、

女性への理論も彼自身がその時に言ってることを分かってないから同じことを繰り返して言ってるだけだよ
りかたんと知り合う前の昔はそんな感じだったかもしれないけど、
りかたんと知り合ってからは絶対違うと思う。
だから彼もりかたんが辛くなったりする気持ちも分かってるし、りかたんの純粋な想いも分かってる。
だからこそ、実は繊細に考えているんじゃないかなっておもう。
ただ、拗ねると手当たり次第言っちゃってて…

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧