注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

☆ダブル不倫14☆

No.368 23/10/22 13:36
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫367

りかたん🥺

彼と連絡しあっていたり出来ていて少しホッとした🥺
きっと彼、売り言葉買い言葉的にケンカの時に出ちゃったのかなって。。

一生離れないは彼の本音だとおもう

LINEとかの文字のやり取りより、会って落ち着いてじっくり話すのが一番だよね
近いうちにゆっくり話せるといいな😌

ケンカとかしても意味のあるケンカをしたいよね。
お互いが思っていることをズバズバ言っても、その事に対してお互いに歩み寄る、じっくり話す、そしてそのケンカもお互いにとってプラスになる意味あるふうになるのが私も理想。

結婚してないからこの関係ではすぐ切ることができる…
私も思ったりするよ
もし、都合がわるくなったら簡単に切ることができるのかな…彼はって、、、
うちは温度差というか、私のほうが愛情度が高いから何か起きた時はそうなんだろうか…って思ったりもする、、、

今回のケンカの中でさよならを受け止めてしまったのは、ケンカ中のなかでの買い言葉的っていうのは彼もちゃんと分かっているんじゃないかな
でも、会って話したりする時に違うということを彼にしっかり伝えてあげよっ😌

そこのとこはりかたんも彼も不安に残ってると思うから、お互いに伝えてお互いの不安を取り除いてあげたいよね。

りかたんだいじょうぶ?🥺
泣いてないかな…🥺
心配だよ…

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧