注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
この人はやめるべき?

☆ダブル不倫14☆

No.335 23/10/09 20:11
匿名さん12
あ+あ-

≫333

これから、美容系は先生に相談して毛穴ケアのやつやっていくのー
もう毛穴が昔からコンプレックスで
陶器肌が憧れるー♡
ちょっとでも毛穴あると気になっちゃって💦

3ヶ月後にまたボトックスやるからその時にハイフと毛穴ケアの施術して短期集中でケアして彼の為に常にかわいく若くいれるようにするの♡

彼には、時間の無駄金の無駄とか言われてやらなくていい言われたけど笑
何回もー笑
でも私の自己肯定感の低さが少しでも上がれば、そのマイナス思考を潰していけばいいかなって❣️それがその一つで、しかも私美容好きだし、そろそろ自力では限界ー
もう限界きてたけど🤣
怖くてできなかったけど、やってよかったよー♡りあたん教えてくれてありがとう♡
もっと美容教えてー🤭
エクソソームは、まだやってなくて3ヶ月後の毛穴ケアの時にやろうか考え中〜

りあたんが、保証するって言ってくれたことも、力になったし嬉しかったし安心したよー😭泣けたよー
いつもほんとに忙しいのにありがとう!
りあたんお仕事夜中まで忙しいよね💦
大丈夫?

また色々助けてーとかなっちゃうかもだけど、これからもよろしくね🫢😂

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧