関連する話題
うつ病雑談15
底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記
うつ病とB型

情けないバカな私 NO.45

No.293 23/08/10 15:01
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫292

空さん 皆さん こんにちは。

ヘム鉄ならOK。毎日飲んでみてね。

私は今から、糖尿病の病院に行ってくるよ。糖尿病の検査日じゃないけど痒み止めを貰いに行ってくるの。診察を受けないと貰えないから診察もちゃんと受けてくるよ。

朝ね、あれから寝ちゃって昼少し前に起きました。久しぶりに寝た感じです。今夜のおかずは、久しぶりに半額お刺身を狙おうかと思ってるよ。病院の午後診で行くからその後に買い物に行けば半額に当たると思うのね。20%引きでも30%引きでも良いのぉー。明日は、肉じゃがを作ろうかな。って今は思ってるよ。最近、おかずが昆布の佃煮だけ、とかになってたし(それでも太ってる)、まともなおかずを食べてない気がするの。レトルトハヤシは非常食用に取っておきたいしね。

空さんビタミンCで、シナールも飲むと良いよ。お肌の為にね。シミとか気になるお年頃。

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました