注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

不倫 割り切れてきた?

No.158 23/07/07 13:02
通りすがりさん42
あ+あ-

≫154

ありがとうございます!

今回なぜか困ってしまいました。
今までなら、いつ何時にと言われたら合わせていて、昨日も今からは?と何度も聞かれましたが、時間も時間、家族もいるのに無理だとはっきりお断りしました。
"また2週間後、再来週に時間が作れるならでいいから"と言ったら、"今週が会う週だった、また来週連絡する"と。
試しにこう言ってみました。
"来週は行為は出来ない週だよ"と。
そしたら、"全然関係ない、いい、話したいから"と言ってましたが、相手ってこんな人じゃないんです。
私がなかなか会えない、時間を作ってもらえないと言っても、忙しい、難しい、時間ない、会える時に会う、会えない時は仕方ない、そんな人だったから。
知人といっても、相手と同業、今は異動になったので、相手も私も接点がなくて。
この関係も知人は知っています。
よく連絡して、頼んだなと困惑してます。
LINEが来た時、急におかしいなと思いましたから。
会いたい、話したい、本当にそんな人じゃないのに。
私も気持ちが少し変わった分、ここでこのまま会わずにいたら、私と切れて相手は都合がいいんじゃないか、私もいろんな感情、想い、過去を忘れられていいんじゃないかと思ったんです。
会えばまた気持ちが戻るから。
相手にもそう伝えたけれど、そんなこと思わない、会いたくて、話したい、来週連絡するからと聞いてはもらえませんでした。

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧