注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

不倫 割り切れてきた?

No.125 23/07/04 02:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫122

続きです。相手を信用出来ない事がこんなにマズいとは。
彼に冷めてく、アバタだった欠点が今そのまま醜く見える。いつも失望いつも呆れてしまう。
好きだった性格が今は彼から消えてる。彼の心の中、私の占めてる割合が低いはず。

結婚生活も数年で新婚気分が無くなりますよね?これそれと同じ。
けど不倫には致命的。
彼も同じ状況では?と拭えない。
だから、救いがない。
51さんもこんな状況ないですか?

泥沼ですよね、どっぷり浸かってます。どっかで切らなきゃダメか迷う。割り切って刺激に良いと置くか。
うちもね別れてもさほど彼にダメージない。元気でケロっと家族家族になると思いますよ、悪い夢見た程度だよ。

どんな関係か?って書いてらしたけど、私達はきっと性欲の対象だけだと思う。51さんは良く我慢してるから合格、私は性欲の割には金がかかるから腹立つんでしょう彼。だから手抜き。愛も手抜き。ゴタゴタ言う納得しない女は不倫には不要なんでしょう。
黙って呼ばれて、足開いて、ママしてあげれば、満足なんでしょ。

私の彼ね、時々マザコンじゃないか?と思う。自分の話ばかりしたがる、甘えたがる、ただ受入れてれば機嫌良い。マザコン?
父性や私を庇護する守る感がない。最初は有ったけどね。
51さんとこはどう?

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧