注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

親子ほどの年の差。既婚年下同僚男性に片想い。

No.47 23/05/26 23:52
匿名さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫10

主さんは冷静でいたい、冷静に見せたい感じは伝わってくるんですが、掲示板でこの手の質問してくる女性は、大丈夫だよ。いけるよって肯定してもらって背中押してもらいたいのが本質のように思います。
あと、プラトニックな恋にしたいというのも現実見えてなくて正に夢子って感じがします。

男はわざわざ時間を割いて、食事だけして手だけつないでプラトニックなデートだけしたい男なんてほぼ存在しません。
相手がうんと若い女の子とかであれば周囲への羨望の眼差しを受ける目的でそういう事したがる男もいますが、母親ほども年齢が離れてる女性ならヤッとかないと元がとれない、意味がないってとこでしょうね。

あと相手の男が手を握ってきたのもたちが悪いですね。
主さんに対して本気の感情はないと思いますが、都合いい関係をもてないかなという下心を持ってそうです。
主さんは自分からは食事に誘わないと言ってますが、相手が何か誘ってきたらころっと行ってしまいそうなチョロさがあります。
向こうが何か言ってきてもプライベートでは会わない方がいいです。

47レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧