注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

親子ほどの年の差。既婚年下同僚男性に片想い。

レス73  HIT数 8803 あ+ あ-

夢子( 50代 ♀ 4ZIFc )
23/07/27 12:39(最終更新日時)

親子ほどの年の差がある既婚年下同僚男性に片想いしています。
もちろん、こんな想いを抱く事自体がおかしい事で、気持ちを「無」にしたいのですが、気持ちは操作出来る類のものではなく、想いが無くなる事はありません。
ただ、今更、好きな相手と発展する恋愛を望んでいるわけではありません。
私は2年前に離婚しましたが、会社ではその件を公にはしていないので、既婚者と思われています。(総務には伝達しています)
好きな相手とは同じ部署ではありますが、働いている場所は同じ所ではなく週に2回程度は顔を合わせる事があります。
二人になる数分間がある場合も時にはあります。
食事程度は誘ってみたいと思う時もありますが、断られた時、顔を合わせない相手であれば出来るけれど、顔を合わせる同僚となると気まずくなるのが怖くて、誘えずにいます。
そもそも相手は既婚者で迷惑に思われるのもなぁ、と考えてしまいます。
現実にこんな気持ちを相談できるわけもなく、ずっと心の中でいろいろ考えては葛藤し続けてきました。
このような場に書き込んでも、倫理的にも批判的なレスが付くのでは?と思いましたが、馬鹿だと思われようと悩んでいるので書き込みする事にしました。
恋愛どうこうではなく、食事に誘うのはやはりしないほうがいいのでしょうか?
こんな自分本位な悩みではあっても、傷つくのを恐れるどうしようもない私です。

タグ

No.3798363 23/05/23 12:46(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧