注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

親子ほどの年の差。既婚年下同僚男性に片想い。

No.10 23/05/24 19:51
夢子 ( 50代 ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫9

レス、ありがとうございます。
仮に食事に行けたとしたら、その先を私が望んでしまうのではないか、との事ですよね。
きっと、欲深いからこれが叶ったら次はこれ、って気持ちにはなるんだろうな、と自分でも思います。
ただ、私はこの恋に決めている事があって、それはプラトニックでいるという事です。
カラダの関係になったら、気持ちを抑えるのも、もっと苦しくなって、お付き合いの形になったら、どこかで完全な「別れ」が来ると思うんです。
だから、カラダの関係にはならないでいたいのです。
と言っても、その前にこんなおばさんをそういう相手にしてくれるわけもないですね💦
でも仕事中、敬語の中、ある瞬間にタメ口になったり、で、慌てて敬語に言い直したりとかキュンってなってしまいます。

9さんのお母様は不倫されてたんですね。
思春期にそれを目の当たりにしたら、苦しかったでしょうね。
私は家系的にも不倫は論外の中で育ってきたし、親戚にもそれに陥った人は聞かないし、何故、自分は普通に既婚者を好きな気持ちになり、しかも叶うなら叶えたい、と倫理観がズレてしまっているのか、自分でも分からないのです。

既婚者を選んで好きになったのではないのですけどね。

私も普通に好きになっても問題ない誰かを好きになりたいです。

10レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧