注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

旦那さんといると本当に疲れて困ってます。

No.29 23/05/24 17:09
結婚の話題好きさん29
あ+あ-

完璧に育ちが悪いというか、品がないというか

うちの夫も主さんの旦那さんみたいな感じです
最初は私も嫌だったんですけど、私があまりにも適応力があり過ぎたせいで慣れてしまいました。
あ〜また言ってる
あ〜また誰かのせいにして
あ〜どうせそれ冗談なんでしょ
って感じで思ってます
いちいち反応しないし、殆ど聞いてない(笑)
本当に人の話を聞かないっていうのが自分の特技だと思うくらい旦那の話は聞いてないですね。
いちいち反応するとイライラするし、喧嘩にもなるので、誰かのせいにしてる時とかも、あ〜そうですか、で?って返してます。あんたは何に噛み付いてんの?っていつも思ってます。
黙ってろって言いたくなるくらい煩い男なら別れてますけど、いつも同じパターンで言い訳するだけなんで、飽きたし気にも留めなくなっちゃいました。
主さんの旦那さんは、こっちが喋らなくても一人で喋り続けるくらい煩い人ですか?
シカトしたら良いですよ。
うちのは大体シカトしてると、なんで無視するんだよって言ってくるから、え?喧嘩したくないし、話す気ないって言って喋らないようにしてます。

ただラーメンの回し食いは絶対しないかな。
何回もちょうだいされると何度も食べるの中断させられて嫌なので、気が済むまで食べさせるか、最後に残しておいたのを貰う、のどちらかにしてもらいます。

29レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧